人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆6月3日☆




★6月3日(金曜)★にお越し頂いたお客様です003.gif





                    ★てんくん★
☆6月3日☆_a0176220_1836016.jpg
現在、9ヶ月になったとても大人しい男の子072.gif今日は、トリミング後、少しお預かりでしたが、とてもお利口に待ててました049.gifてんちゃんえらかったね~053.gif



056.gif初ご来店056.gif
                    ★さくらちゃん★
☆6月3日☆_a0176220_18361358.jpg
今日はさくらちゃんママと子供のりんちゃんの親子でご来店くださいました038.gif 
056.gif初ご来店056.gif
                     ★りんちゃん★
☆6月3日☆_a0176220_18362496.jpg
トリミング中、ふたりとも大人しくてとてもお利口でした058.gif短くカットしてすっきりしたね053.gif



                  ★リリーちゃん★
☆6月3日☆_a0176220_18364389.jpg
先月、3歳のお誕生日を迎えたリリーちゃん001.gif遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!067.gif053.gif今日も涼しくすっきりカットしてとても可愛くなりました~053.gif



                     ★銀くん★
☆6月3日☆_a0176220_1836597.jpg
今日もお母さんと離れるのを名残惜しそうしていた銀くんでしたが、美容中はとてもお利口さん060.gif美容後も大人しく大好きなお母さんのお迎えを待っていましたよ037.gif
とても可愛い銀くんでした053.gif




ご利用ありがとうございました053.gif
by inuya2010 | 2011-06-03 18:58 | 今日のワンちゃん | Comments(0)