☆6月4日☆

皆様、こんにちは001.gif
今日も朝からイイ感じに暑かったですね~053.gif
スタッフの子が「暑い~!!もう夏ですね!!058.gif」と朝から嘆いていました037.gif

ウチの愛犬達は朝からソファーに整列してのんびりしていたので写メろ~060.gifって思ったら撤収されちゃいました044.gifおーい!!(笑)


それでは、★6月4日(土曜)★にお越し頂いたお客様のご紹介です011.gif





056.gif初ご来店056.gif

                     ★そらちゃん★
a0176220_17524051.jpg
初対面でもとってもフレンドリーで可愛い女の子でした053.gif今日は短めに仕上げてみました049.gifトリミング大人しくてお利口さんです~058.gifお父さんが綺麗になったねー!!と喜んでくれました060.gif





                  ★インディくん★
a0176220_17525279.jpg
昨日も来たのに今日もなの~!?と心配そうな顔をしていたインディくん025.gif
本日は、シャンプーコースをご利用いただきました072.gif
a0176220_17545648.jpg
「お母さん、僕ハミガキいつも頑張ってるよ~♪」
そうだねー!!今日も最後までお利口さんだったね006.gif053.gif





                   ★くるみちゃん★
a0176220_1753449.jpg
只今、子育て奮闘中のくるみちゃん012.gif赤ちゃんも元気に育ってるみたいで安心しましたぁ053.gif
今回もすっきりめなカットで仕上げてみました049.gifお外に出れるようになったら是非、赤ちゃん見せて下さいね~060.gif




056.gif初ご来店056.gif

                 ★空(くう)くん★
a0176220_17531834.jpg
とても大人しくて可愛いミニチュア・シュナウザーの男の子072.gif今回、お顔はモヒカンで体はすっきりとカッットさせて頂きました!!モヒカン似合ってて、カッコイー049.gif
a0176220_1753403.jpg
「歯磨いてもらってるよ~♪」
a0176220_17542322.jpg
「泡シャンプー最高~!!」
a0176220_17543789.jpg
「早くぬってぇー!!足の裏いい匂い♪」
仕上げに肉球クリームをぬりぬりしました053.gifこれでお散歩がまた楽しくいけるね058.gif


ご利用頂きありがとうございました~072.gif





~音くん(ポメ)と吉くん(マルチ)のこしょこしょ話~
a0176220_1836309.jpg
「お兄ちゃん遊んで~♪♪」

a0176220_18365027.jpg
「今日の晩ご飯すき焼きだっていってたぢょ!!」
「お兄ちゃん、すき焼きってなにぃぃぃー???」
「ん~、それわ兄ちゃんも匂いしかかいだことないからよく分からないぢょ↓↓」

a0176220_18371438.jpg
「お兄ちゃん、すき焼きは甘辛くて、卵につけて食べたらおいしいんだよ♪♪」
「何でお前が知ってるんだぢょ!!」

by inuya2010 | 2011-06-04 18:22 | 今日のワンちゃん | Comments(0)