☆6月5日☆


ブログ更新遅くなりましたが、
      ★6月5日(日曜)★にお越し頂いたお客様です043.gif053.gif 






                   ★みゅうちゃん★
a0176220_17305819.jpg
とても大人しくて、子顔になったみゅうちゃん053.gif今日も可愛くなったね~038.gif最後までとってもお利口さんでしたー072.gif





                     ★アトムちゃん★
a0176220_1731307.jpg
今日も明るいアトムちゃん060.gif前回より少し短くカットして涼しくなったねー001.gif053.gif




056.gif初ご来店056.gif

                    ★エヴァくん★
a0176220_17314776.jpg
マルチーズとシーズーのMIX犬072.gif今回は体は短め、足はブーツを履いてるみたいに仕上げましたぁ~060.gifオシャレさんになって可愛いよ~053.gif053.gif





056.gif初ご来店056.gif

                      ★ナナちゃん★
a0176220_1732617.jpg

                      ★ワカくん★
a0176220_17323471.jpg
ナナちゃんママと息子のワカくん、仲良くご来店下さいましたぁ058.gifふたりともカットもお揃いに仕上げました060.gifまた逢えるのを楽しみにお待ちしています053.gif







                    ★チョコくん★
a0176220_17341640.jpg
今日も涼しく短めカットでスッキリしたね006.gif「はい!ポーズ!」お写真も慣れてバッチリだね~053.gif053.gif





056.gif初ご来店056.gif

                     ★ひめちゃん★
a0176220_17343290.jpg
体が小さめで、とても人なつっこくて可愛い女の子でした001.gif今回はブーツを履いてるライオンカットに仕上げましたぁ~053.gif「あはっ072.gif最後にお写真、いい表情が撮れました049.gif







                   ★モモちゃん★
a0176220_17353789.jpg

                    ★ココちゃん★
a0176220_1735516.jpg
モモちゃんママとその子供のココちゃんの親子デス016.gif今回はふたりとも短めに仕上げさせて頂きました060.gif遠くからのご来店ありがとうございました053.gifふたりともお耳もふわふわで可愛くなりました053.gif053.gif








                    ★チョコちゃん★
a0176220_1736724.jpg
今回はすっきりめに全身カットしましたぁ058.gif最後までお利口さんで頑張ってくれました053.gif





056.gifご利用頂きありがとうございました056.gif 
by inuya2010 | 2011-06-08 18:05 | 今日のワンちゃん | Comments(0)