人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆6月8日☆

057.gif梅雨入りしたけど、あまり雨が降らないですね058.gifどうなってるんだろう??023.gif
お天気はほんとよく分からないですねぇ~011.gif


それでは、
   ★6月8日(水曜)★にお越しのお客様です038.gif




                  ★チャールズくん★
☆6月8日☆_a0176220_11501816.jpg
今日も元気いっぱいで来店してきてくれたチャールズくん060.gifすっきりカットさせてもらいました011.gif涼しくなってよかったね~053.gif





                     ★アラシくん★
☆6月8日☆_a0176220_115031100.jpg
もうすぐ7ヶ月になるアラシくん、すごく人なつっこくていつもおしっぽプリプリ053.gif今回は、長かった毛をバッサリ切って、涼しそうになって可愛くなりましたぁ~058.gif






                  ★恋々和ちゃん★

                      ~前回~
☆6月8日☆_a0176220_13563470.jpg
                           
                       ~今回~
☆6月8日☆_a0176220_11504345.jpg
今回は、長くしていた毛をすっきりカットしてイメージチェンジしたねぇ053.gifサッパリしてこれまたいい感じ~~060.gif
最近暑くなってきたから過ごしやすくなったね016.gif






                   ★ミルクちゃん★
☆6月8日☆_a0176220_115116.jpg
今日もお散歩途中に御来店下さいました060.gifミルクちゃんはシャンプーコースと
☆6月8日☆_a0176220_12523746.jpg
オプションメニューの耳洗浄をしました056.gif
☆6月8日☆_a0176220_12525763.jpg
抜け毛もたくさん抜けてすっきりしたね049.gif






072.gifご利用頂きありがとうございました072.gif
by inuya2010 | 2011-06-09 11:42 | 今日のワンちゃん | Comments(0)