☆6月9日☆

みなさんこんにちわ058.gif
今日も暑いですね042.gif私は健康のために自転車で通勤しているのですが、犬家に着いた時点ですでにへとへとです008.gifって、10分ぐらいの距離なんですけどね(笑)



それでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



               ★ランランちゃん★
a0176220_16192497.jpg
現在13才のランランちゃん053.gif今日もシャンプーコースですっきりしました001.gif最後まで頑張ったね049.gif





                 ★ココくん★
a0176220_162429.jpg
ココくんはいつものようにすっきりカットしました004.gif今日は飼い主様も美容室に行かれたみたいで、ふたりともきれいになってご満悦でした016.gif
a0176220_16293347.jpg
泡シャンプー中のココくん011.gif気持ち良さそうです037.gif





               ★たーくん★
a0176220_1631243.jpg
今日もお母さんと仲良くお越し下さいました003.gifたーくんも現在12才072.gifお母さんに見守られながらシャンプー頑張りました049.gif




御来店ありがとうございました053.gif

by inuya2010 | 2011-06-09 16:36 | 今日のワンちゃん | Comments(0)