人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちおう梅雨です。

今日はやっと雨が降りました!!
犬家では6月中、雨が降っている&降った日に美容ご利用の方は、ポイントカードのポイントが1,5になるキャンペーンを実施中なんです003.gif060.gif
6月に入って、梅雨入りしたというのになかなか雨が降りません007.gif
雨の日に出かけるのが面倒だという方が多いと思いますが、そんな日こそ犬家でワンちゃんをきれいにして、ポイントもGetしちゃいましょう053.gif








                 ★新商品入荷★   
いちおう梅雨です。_a0176220_16124926.jpg
             「ぐるぐるジャーキー」  ¥100
なんと!!80㎝のジャーキーがぐるぐる巻きで入ってるんです005.gifワンちゃんの食べやすい大きさにちぎってあげてください011.gif


いちおう梅雨です。_a0176220_16202214.jpg
                 「ガミーゴ」  ¥100
クロロフィルム配合の牛皮ガムで、一枚ずつ可愛い袋に入っています016.gifしかも当り付きなんです!!詳しくは買ってからのお楽しみ♪







                


               ~スタッフのカット練習風景~
今日はスタッフがスタッフ犬の響くんに協力してもらってカット練習をしました001.gif
いちおう梅雨です。_a0176220_16363011.jpg
              コームでしっかり毛をかきだして・・・
いちおう梅雨です。_a0176220_16414570.jpg
                        ちょきちょき・・・
いちおう梅雨です。_a0176220_16424490.jpg
           「かっこよくカットしてよ!?」
いちおう梅雨です。_a0176220_16445013.jpg
      「仕上げはおか~あさ~ん072.gif」(笑)
ラムクリップにはかかせない顔剃り049.gif私は未だにこの作業が緊張します008.gif最近はテディーベアーカットが多いですが、お顔を剃るとすっきりしてかっこいいですよね004.gif
いちおう梅雨です。_a0176220_16592781.jpg
              ☆イケワン響きくん☆
         「ぼくかっこよくなったでしょ??」







    ~初登場!?スタッフ犬★ステテコちゃん★~
いちおう梅雨です。_a0176220_1754738.jpg
わたしステテコ053.gifこのまえ2才になったばっかりのぴちぴちガールよ010.gif今日は念願のハワイにきたの072.gifでもひとりじゃつまんないわ014.gifわたしをほったらかしにするなんて・・・どうなってるのよ031.gif
by inuya2010 | 2011-06-10 16:57 | スタッフ日記 | Comments(0)