沖縄は梅雨明けですね。

皆さん、こんにちは003.gif
今日も雨ですね~057.gif
梅雨らしくていい感じです060.gif


6月11日(土曜日)にお越しのお客様をご紹介します001.gif


★ れおんくん ★
a0176220_10222249.jpg

とーっても人懐っこい男の子053.gifトリミング中ずーっとおしっぽをフリフリしてます037.gif

★ らいむくん ★
a0176220_10235881.jpg

れおんお兄ちゃんとは少し違って、ちょっと怖がりさんかな025.gif
でもトリミング中はすっごく大人しくてお利口さんなんです056.gif

a0176220_10243544.jpg

a0176220_10245776.jpg

a0176220_10251515.jpg

a0176220_10253628.jpg

2人とも、オプションメニューのハミガキと肉球クリームを選択してくれました003.gif
歯石もとれてお口さっぱり072.gifクリーム塗って肉球プニプニで良かったね~006.gif
お母さんに感謝だね053.gif




★ チップくん ★
a0176220_10394528.jpg

ちょっと毛玉があって、取るのに時間がかかっちゃったけど、じっと我慢して毛玉取り頑張ってくれました049.gif
すっきりして良かったね043.gif


★ モモちゃん ★
a0176220_1041048.jpg

モモちゃんは生後八ヶ月でまだまだ仔犬だけど、トリミング中とってもお利口さんなんです056.gif
a0176220_1041186.jpg

仔犬特有のフワフワやわらかい毛なんだけど、オプションメニューのグルーミングスプレーをして、さらにさらにフワフワになっちゃいました016.gifいい気持ち~053.gif


☆ 初来店のお客様 ☆
★ アンズくん ★
a0176220_1043129.jpg


★ くるみちゃん ★
a0176220_10441077.jpg

二匹とも今までずっと飼い主様がチョキチョキしていたそうで、
今回が初トリミングでした027.gif
初めての場所でちょっと緊張していたけど、最後まで頑張って大人しくトリミングさせてくれました072.gif
でもやっぱりお母さんの方が良かったのか、お迎えの時必死でなにかを訴えていましたね008.gif
何て言ってたの~?


御来店ありがとうございました016.gif
by inuya2010 | 2011-06-12 10:46 | 今日のワンちゃん | Comments(0)