☆6月12日☆

こんにちは、Blog更新お待たせしてすみません・・・007.gif
いつも楽しみに見てくださっている犬家Blogファンの方達お待たせしました~072.gif


★6月12日(日曜)★にお越しのお客様紹介です~038.gif053.gif






                  ★インディくん★
a0176220_10504541.jpg
ママと離れるのは少し悲しいけどいつもお利口さんでお迎えを待ってくれています053.gif
a0176220_1050653.jpg
今日もハミガキと・・・
a0176220_10502498.jpg
オプションメニューのトリートメントをしました058.gif短い毛でもツルルン、サラサラになるんですよ038.gif皆さんも試してみてね060.gif







                    ★チョコくん★
a0176220_10492385.jpg
いつも明るく可愛いチョコちゃん、只今、お耳の毛を高耳にする為頑張って伸ばし中です072.gif
a0176220_10494312.jpg
「泡シャンプー、泡がほわほわ~気持ちいいよ♪♪」







                    ★らんちゃん★
a0176220_1049765.jpg
本日、シャンプーコース&部分カットでお越しいただきました016.gif部分カット中もお利口さんで最後までがんばりました053.gif053.gif






056.gif初ご来店056.gif

                    ★ひめなちゃん★
a0176220_10481174.jpg
本日、犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂き、ご来店くださいました058.gif
a0176220_1048247.jpg
とーっても可愛らしい女の子ライオンになりました053.gifカット最後まで大人しくお利口さんだったね038.gif





053.gifHappy Birthday053.gif

                    ★モコちゃん★
a0176220_10475658.jpg
本日、1才のお誕生日を迎えたモコちゃん060.gifお誕生日おめでとう067.gif024.gif053.gif
性格がとっても大人しくてカットしてますます可愛くキレイになりました038.gif
056.gifプチ情報056.gifモコちゃんの飼い主様が、フォンターナというスパゲッティ専門店を空港通近くでしているそうです001.gifみなさんも是非行ってみてくださ~い053.gif私も気になるのでいってみまーす060.gif









                    ★チロルくん★
a0176220_1023582.jpg
本日は爪切りでのご来店でした058.gif初めての爪切りでしたが、とってもお利口さんでした053.gif
皆様も愛犬の爪が伸びて気になるなと思ったら、お気軽にお越し下さい049.gif






072.gif072.gifご利用頂きありがとうございました072.gif072.gif
by inuya2010 | 2011-06-15 11:26 | 今日のワンちゃん | Comments(0)