☆6月15日☆

今日は少し曇っていましたが、暑いようなそうでもないような・・・
そんな感じの一日でした003.gif

今日★6月15日(水曜)★お越し頂いたお客様のご紹介です056.gif





                    ★くりちゃん★
a0176220_15574100.jpg
先月、5月1日で1才にりました!!067.gifお誕生日おめでとぉー038.gif053.gif
a0176220_15574839.jpg
今回は、ハミガキと耳洗浄をセットでして頂きました001.gif最後までとーってもよくがんばってくれました053.gif
a0176220_15575926.jpg

                     ★いちごちゃん★
a0176220_15572479.jpg
すごい熱い視線ありがとう006.gif053.gifいちごお姉ちゃんもハミガキと耳洗浄をしました072.gif
a0176220_15581343.jpg

a0176220_1558306.jpg
歯の汚れも少し取れてスッキリしたねー038.gifご来店頂きありがとうございました053.gif







                      ★ビビくん★
a0176220_15593727.jpg
とっても大人しいビビくん、今回もサッパリ全身カットさせていただきました~038.gif涼しくなって快適に過ごせるね006.gifお写真もバッチリ!!ピシッと優等生みたいだね027.gif053.gif053.gif







058.gif初ご来店058.gif

                   ★ヒナちゃん★
a0176220_16214037.jpg
大人しくて可愛らしい女の子でした038.gifでもお水は少し苦手みたいでしたが、最後まで頑張ってくれました049.gifそして、まるでソフトバンクのお父さん犬みたいなヒナちゃんでした053.gif

a0176220_15595593.jpg
「あへっ!!いっぱい抜けた??」うん、抜けたよ~~072.gif
スッキリしたね053.gif






                   ★そらくん★
a0176220_19311449.jpg
今日とてもご機嫌だったそらくん、トリミングが終わると独特な泣き声でお迎えまだかな~♪♪016.gifって言っていました053.gifカットもすっきり短くして涼しそうになりました058.gifよかったねー038.gif







                   ★ハッピーちゃん★
a0176220_19304950.jpg
今回は、前回より短めにカットさせてもらいスッキリ可愛くなりました006.gifピンクがとっーても良く似合ってるねっ053.gif053.gifカットも最後までとてもお利口でした049.gif





004.gifご利用頂きありがとうございました004.gif

by inuya2010 | 2011-06-15 16:20 | 今日のワンちゃん | Comments(0)