☆6月23日☆

★6月23日(木曜)★にお越し頂いたお客様です016.gif016.gif





                     ★ぬぅちゃん★
a0176220_10789.jpg
今回も全身カットをしていただきました072.gif前回より短めにしたから過ごしやすくなったかな??最後まで頑張ってくれました053.gif053.gif
a0176220_10225897.jpg
耳洗浄もしてスッキリー!!







                    ★チョコくん★
a0176220_107441.jpg
今回は暑くなってきたのでスーパー短くさせて頂きました004.gif短く涼しくなったから暑さにめげず楽しくお散歩行ってね006.gif049.gif
a0176220_10353184.jpg
グルーミングスプレーをして、サラサラ~になりました060.gif毛が短くてもさわり心地はバツグン053.gif




056.gif初ご来店056.gif

                  ★シナモンちゃん★
a0176220_108338.jpg
体もお顔も小さめでとっても可愛い女の子でした053.gif今回は短めに全身カットさせて頂きました058.gif立ち姿がなんとも言えないくらいかわいい~016.gifご来店ありがとうございました060.gif








                   ★ミルちゃん★
a0176220_1085212.jpg
今日は犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂きご来店くださいましたぁ058.gif今回もシャンプーコース&部分カットをさせて頂きました072.gif抜け毛がいっぱい抜けてスッキリしたねー053.gif




056.gif初ご来店056.gif

                     ★ランちゃん★
a0176220_10914100.jpg
生後まだ8ヶ月の可愛い女の子でした012.gif暑くなってきたので、今回は少し短めに全身カットして頂きました058.gifすっきりかわいくなったね~~053.gif053.gif







                  ★五右衛門くん★
a0176220_1017346.jpg
今日もテンションがハイ↑↑でかわいかったです~053.gif抜け毛が抜ける時期だからいっぱい抜けたねー!!038.gif今着ているお洋服もご購入して頂きました~060.gifよく似合ってるよ053.gif
a0176220_1002914.jpg
耳洗浄をしてお耳の中もサッパリ綺麗になりました072.gif








                    ★モカちゃん★
a0176220_10173698.jpg
今回はイメージチェンジでマイアミカットにしてみましたぁ053.gif写真ではあまり分からないけど、体はすっきり!足元に丸い飾りをつけてます060.gifとっても可愛い仕上がりになりました038.gif
a0176220_1052921.jpg
耳洗浄をしてお耳の中も綺麗にサッパリしました072.gif072.gif





058.gifご利用頂きありがとうございました058.gif

by inuya2010 | 2011-06-25 10:18 | 今日のワンちゃん | Comments(0)