☆6月26日☆

お待たせしました072.gif


★6月26日(日曜日)★にお越しのお客様です016.gif016.gif




056.gif初ご来店056.gif
                    ★小太郎くん★
a0176220_18405034.jpg
ちょっぴり怖がりやさんな男の子072.gif初めての場所でのトリミングでしたが、とても落ち着いて最後まで頑張ってくれました038.gif可愛くなったね~053.gif









                     ★翠ちゃん★
a0176220_18411116.jpg
少しお姉さんになってさらに可愛くなってるね016.gif今回は短めに全身カットしましたぁ060.gifお耳の毛も少し伸びてるね049.gifこれからも頑張って綺麗に伸ばそうね006.gif








                   ★イヴちゃん★
a0176220_18412498.jpg

                  ★菜々ちゃん★
a0176220_18414529.jpg

                     ★優くん★
a0176220_18415783.jpg
今回は、スーパーサマーにしました049.gifみんなスッキリ涼しくなったねー058.gifみんな明るくてとても可愛いですぅ~060.gifまたお迎えにいくね~053.gif053.gif









                    ★YOHくん★
a0176220_18421194.jpg
今回は、お顔も足元もスッキリカットしてイメージチェンジしてみました072.gifどんなカットにしてもとても可愛いYOHくんだよね~053.gifママのお迎えも嬉しかったね003.gif








056.gif初ご来店056.gif

                   ★あとむくん★
a0176220_18422724.jpg
とても大人しい可愛い男の子でした012.gif今回は全身カットして頂きました060.gifお写真も上手に向いてくれたね~053.gif
a0176220_18462753.jpg
ハミガキも上手に出来ました049.gif








                  ★インディくん★
a0176220_18424136.jpg
いつもお越し頂きありがとうございます053.gifいつもお写真バッチリですごいねー038.gif今回もシャンプーコース+ハミガキ+トリートメントをしました049.gifお迎えもお利口さんで待ってたね~038.gif060.gif
a0176220_1844487.jpg

a0176220_1845887.jpg










058.gif初ご来店058.gif

                  ★しし丸くん★
a0176220_18425389.jpg
目鼻立ちがはっきりしていてとても可愛いコーギーの男の子058.gif今回、少し長かった毛を短めに全身カットしました072.gif
a0176220_18452395.jpg

a0176220_1845341.jpg
短くスッキリになったね~053.gifハミガキと肉球ぷにぷにケアもしました072.gif








072.gif初ご来店072.gif

                  ★ビリーくん★
a0176220_18431116.jpg
とてもフレンドリーで明るいプードルの男の子でした016.gif短くすっきりカットして可愛くなったね~053.gifカットも最後まで頑張ってくれました038.gif








056.gif初ご来店056.gif            
                  ★ラッキーくん★
a0176220_18432823.jpg
とても大人しいダックスの男の子058.gif初めての場所でのトリミングでしたが、最後までお利口さんでした049.gifすっきり全身カットして可愛くなったね~053.gif
a0176220_18434190.jpg
「ねむいなぁ~~」だね!頑張ったもんね037.gif
a0176220_1846578.jpg
ハミガキもしてスッキリしたね049.gif








                   ★レオンくん★
a0176220_18435481.jpg
いつものように体の長さは短く、今回はお顔もすっきりカットしましたー060.gifちょっぴり幼くなってすごく可愛くなったね~053.gifお迎えもお利口さんで待っていました038.gifえらいー!!





056.gifご利用頂きありがとうございました056.gif






072.gifお泊り中のももすけくん072.gif

朝のおトイレを済ませて・・・探索開始~~060.gif
a0176220_144046.jpg

お天気が良くて気持ちいいねぇ058.gif
a0176220_14405433.jpg

夕方、お散歩にも行きました011.gif
a0176220_14461272.jpg



072.gifはなこちゃん072.gif

朝方少し暑かったね~けど、おトイレもきちんと済ませてくれました049.gif
a0176220_1534940.jpg

夕方もドッグランで楽しそうに探索してたね~060.gif060.gif
a0176220_15342784.jpg

by inuya2010 | 2011-06-29 18:55 | 今日のワンちゃん | Comments(0)