☆6月29日☆



★6月29日(水曜日)★にお越し頂いたお客様のご紹介です041.gif041.gif





                 ★イグレクくん★
a0176220_16291254.jpg
今回はスムースダックスのように短く全身カットしました058.gifすっきり可愛くなったね~053.gif毛質が綺麗なのでとても素敵な仕上がりになりました~060.gif
a0176220_16451488.jpg
ハミガキもとてもお利口さんでした038.gif






072.gif初ご来店072.gif

                     ★レコちゃん★
a0176220_16292987.jpg
生後7ヶ月の可愛いトイ・プードルの女の子016.gif今日は、短めに全身カットしました072.gifおトイレに出すと抱っこ抱っこぉ~053.gifと、とっても甘えんぼさんで可愛かったです001.gif








                  ★ココアちゃん★
a0176220_16294320.jpg
今回もマイアミカットにしたココアちゃん072.gif足元のポンポンが前回より伸びたのでとてもいい感じに仕上がりました038.gif可愛くなったねぇ~053.gif053.gif







                 ★まろんちゃん★
a0176220_1630651.jpg
とても大人しくて美人さんな女の子012.gif黒目の量が多いので、おめめがとても大きくて羨ましいです~010.gif053.gif(笑)今回シャンプーコース&部分カットをして頂きました060.gif最後までお利口さんでした072.gif






017.gifご利用頂きありがとうございました017.gif




058.gifお泊り中のももすけくん058.gif

「ガサガサガサ」ももちゃん、何か見つかった~~??001.gif
a0176220_17205988.jpg


「今日もボクの特等席~♪♪♪」危ないから下りてくださ~い。。。029.gif
a0176220_17211352.jpg

by inuya2010 | 2011-06-30 17:19 | 今日のワンちゃん | Comments(0)