☆6月30日☆



お天気が良くてもう真夏のように暑く感じますね058.gif
ワンちゃん達も熱中症などに気を配って気をつけてあげましょう034.gif
室内だからといって安心してはいけません!!
室内温度が上昇するとワンちゃんも熱中症状を起こしてしまう恐れがあるので、お留守番させる時も室内はなるべく涼しくして出かけましょう049.gif




それでは、本日★6月30日(木曜日)★にお越しのお客様です053.gif




                  ★ももすけくん★
a0176220_18132716.jpg
長くなった毛をすっきりサマーカットしましたぁ072.gif少しもつれていたけど、ブラッシング頑張ってくれました038.gif涼しく可愛くなったね~053.gifホテルも今日まで頑張りました049.gif







                 ★ビスケットちゃん★
a0176220_18134319.jpg
今回は、すっきりスムースダックスのように全身カットしました060.gif短く可愛くなったねー049.gifお迎えも頑張って待ててました072.gifお写真もバッチリ~053.gif







                     ★来夢ちゃん★
a0176220_18135972.jpg
犬家ブーブーで今日もお迎えに行かせてもらいましたぁ072.gif体はすっきり短めで、お顔はふんわり丸く仕上げてみました016.gifとっても可愛くなったね~~053.gif






016.gifご利用頂きありがとうございました016.gif





058.gif今日のももすけくん058.gif

朝のお散歩060.gif
a0176220_18143559.jpg

「ももちゃ~ん!!!」
a0176220_1815199.jpg

「なに~~~???」
a0176220_18151733.jpg

こんなお顔するももちゃんですが、少し訓練するとこんなことが出来るんです!!
待てと言って離れても、待ててます!!すごいでしょ??006.gif053.gifお利口なんです049.gif
a0176220_18154123.jpg

by inuya2010 | 2011-06-30 18:57 | 今日のワンちゃん | Comments(0)