☆7月1日☆


更新遅くなってすみません。007.gif


★7月1日(金曜日)★にお越しのお客様です016.gif016.gif





                 ★ボルトくん★
a0176220_1031613.jpg

a0176220_10244641.jpg
まだ5ヶ月の男の子です012.gif今回は、体は少し短くしてお尻にハートを付けてみました060.gif
今日もとっても可愛くなりました053.gif053.gif






056.gif初ご来店056.gif

                   ★アビディくん★
a0176220_1055667.jpg
最初から最後までとても大人しい男の子でした058.gif今回は全身すっきりカットさせて頂きました072.gifサッパリ可愛くなったね~038.gif
a0176220_11115997.jpg

a0176220_111218100.jpg

a0176220_11123475.jpg

オプションメニューの耳洗浄&ハミガキ&トリートメントをしました016.gif







056.gif初ご来店056.gif

                  ★ラスティくん★
a0176220_1024205.jpg
先日、お越し頂いたレオンくん(ダックス)のご紹介でお越し頂きましたぁ003.gif少し緊張してたラスティくんでしたが、最後まで頑張ってくれました049.gifお越し頂きありがとうございました053.gif










                     ★ももちゃん★
a0176220_1073440.jpg

                   ★きなこちゃん★
a0176220_1075248.jpg
いつもシャンプーコースだったももちゃんでしたが、暑くなってきたので今回は、全身カットしました060.gifきなこちゃんも前回よりすっきりカットしました072.gif
ふたりともサッパリ可愛くなりました~053.gif053.gifいつもご利用頂きありがとうございます001.gif











                     ★ビッチくん★
a0176220_1082119.jpg
本日、シャンプーコース&部分カットでお越し頂きました072.gif今年で5才になるのかな??なのに仔犬みたいにとっても可愛いお顔をしているビッチくん053.gif今日も最後まで頑張りました016.gif
a0176220_11105698.jpg
ハミガキもお利口さんに出来ました049.gif









                    ★アダムくん★
a0176220_1093478.jpg

                    ★ロミオくん★
a0176220_101087.jpg

a0176220_10102451.jpg
今回もすっきり全身カットして頂きました~053.gif053.gifお耳が大きくてとてもパピヨンらしいふたりで可愛いんです058.gifお写真撮るのがとってもお上手なんだよね~038.gif053.gif
a0176220_11135816.jpg

a0176220_11141711.jpg
ハミガキをして頂きました058.gif








                  ★ともぞおくん★
a0176220_1011942.jpg
今日も犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂きご来店くださいました072.gif今日は前回より少し短めにカットしてスッキリ可愛くなったねっ006.gif今日は何か言いたそうなお顔をしています037.gif









                   ★あなごくん★
a0176220_10113249.jpg
先月、お誕生日だったあなごくん072.gifお誕生日おめでとぉー038.gif060.gif今回もサマーカットしてスッキリ涼しくなりました053.gif






058.gifご利用頂きありがとうございまいた058.gif

by inuya2010 | 2011-07-06 11:09 | 今日のワンちゃん | Comments(0)