☆7月2日☆



★7月2日(土曜日)★にお越し頂いたお客様のご紹介です006.gif





                 ★ミントくん★
a0176220_12543611.jpg
ミントくんは今日もシャンプーコースで、手足・おしり・お腹の毛をすっきりカットしました003.gif飾り毛を少しカットするだけで、すっきりみえますよね049.gif




                ★くるみくん★
a0176220_132529.jpg
くるみくんも今日はシャンプーコースで、更に072.gifオプションメニューの
a0176220_15315177.jpg
ハミガキと053.gif
a0176220_15325190.jpg
アロマバスと053.gif053.gif
a0176220_1538569.jpg
耳洗浄をしました053.gif053.gif053.gifアロマバスでうっとり012.gifフルコースでくるみくんもご満悦でした037.gif





                     ★りりんちゃん★
a0176220_1402924.jpg
ちょっぴりお姉さんになったりりんちゃんも今日はシャンプーコースでした011.gif今回はおひげもカットしてすっきりしたね049.gif








                 ★ショコラちゃん★
a0176220_1411226.jpg
毛色がとってもきれいなショコラちゃんも今日はシャンプーコースで、手足・おしり・お腹の毛をカットしました016.gif今日もとてもおりこうさんでした060.gif






                   ★メグちゃん★
a0176220_1413482.jpg
初ご来店のメグちゃんは現在9歳のちいさなマルチーズの女の子です010.gif今日は夏らしくすっきりカットしました049.gif過ごしやすくなったね003.gif






                     ★ココちゃん★
a0176220_1422157.jpg
初ご来店のココちゃんはワイヤーダックスの女の子で、今日はイメージチェンジでスムースダックスのようにすっきりカットしました001.gifトリミング中もとてもおりこうさんでした072.gif







                 ★ぎんじろうくん★
a0176220_1462715.jpg
ちょっぴりこわがりなぎんじろうくんは今日は夏らしくいつもよりすっきりカットしました004.gifいつもおりこうさんで、今日も最後まで偉かったね058.gif







                    ★レオンくん★
a0176220_1484445.jpg
おめめがくりくりなレオンくんは前回は手足をブーツカットにしていましたが、今回は普通にすっきりカットしました017.gifこのカットも可愛くて似合ってたよ004.gif






072.gifご利用頂きありがとうございました072.gif

by inuya2010 | 2011-07-06 12:12 | 今日のワンちゃん | Comments(0)