☆7月8日☆

今日もとにかく暑い008.gifおうちのワンちゃんも夏バテしてませんか??
私は寝る時に扇風機をつけて寝ているのですが、私の飼っているワンコはその前を陣取って寝るんです037.gifあまりにも気持ち良さそうにしているので憎めないです010.gif






それでは、本日お越し頂いたワンちゃんを紹介します035.gif





                ★マミーちゃん★
a0176220_1412452.jpg
とっても大人しいチワワの女の子016.gif今日もシャンプーコースですっきりしました072.gif
a0176220_1455287.jpg
               「気持ちいいなぁ053.gif
すっかりご満悦のマミーちゃん012.gif今日もお預かりの時間が長いけど、いい子に待てる
もんね011.gif





ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-07-08 13:47 | 今日のワンちゃん | Comments(0)