☆7月9日☆

昨日四国地方は梅雨明けしましたね058.gif 暑い夏のスタートです003.gif
オーナー様のワンちゃんも、気合を入れてこの夏を乗り切りましょう006.gif071.gif


それでは早速、本日ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です056.gif056.gif




                   ★チロルちゃん★



a0176220_17332512.jpg
6月16日お誕生日おめでとうございます067.gif 1歳になって、大人になったねぇ001.gif とってもカワイく成長していますね016.gif
トリミングもとても大人しく出来ました049.gif さすがおねえちゃんです056.gif 今日は全体的にスッキリとカットしました001.gif



                    ★キラくん★


a0176220_17412610.jpg
本日初ご来店のキラ君006.gif 犬家ブーブーでお迎えに行きました。 途中迷って時間に遅れてしまいました007.gif申し訳ありません。道を教えてくれた伊予署の方、ありがとうございました012.gif

よくお散歩に行かれるということで、今日は足元スッキリ、体もお顔もすっきりカットさせていただきました049.gif 11歳と高齢ですが、しっかり立てるし、皮膚のコンディションも、大変良いと思います。
良い食事と運動が出来ているのでしょうねぇ056.gif





a0176220_174211100.jpg
オプションメニューのハミガキに挑戦017.gif もう少し歯石を除去したかったのですが・・・
次回トライさせて下さい072.gif




                      ★チョコくん★


a0176220_1744698.jpg
最近パパになったチョコ君004.gif いいパパしてますか001.gif? 
今日は暑くなってもきたので、すっきりめにカットしました049.gif 今日もとってもイケわんです016.gif

お母さんが帰りにピンクのリードとカラーを購入してくれました。・・・ベビーちゃんのかなぁ053.gif
可愛いベビーちゃんに私も会いたいです003.gif





                    ★ヒーローくん★


a0176220_17545980.jpg
3兄妹の一人目ヒーロー君。今日はシャンプーコースでのご来店です060.gif とても柔らかい毛質で、ふわふわ綺麗に仕上がりました032.gif





                     ★シェリーくん★


a0176220_17575056.jpg
二人目シェリー君。
シルバーダップルのかっこいい男の子004.gif 少し抜け毛も取れて気持ちよくなったかな001.gif? ヒーロー君と同じくシャンプーコースのご利用でした016.gif
a0176220_1758204.jpg
あららシェリー君お目めつぶっちゃった012.gif  ・・・かわいかったのでもう一枚サービスショットです072.gif




                    ★クッキーちゃん★


a0176220_17595668.jpg
三人目のお嬢様クッキーちゃん016.gif お写真満面の笑みですねぇ053.gif
今日は、以前ライオン風にカットされていたみたいなので、それを生かしてプチボンバーにしてみました029.gif 毛量もしっかりあるので、スタイルがバッチリ決まりますね034.gif
顔ぞりもよく似合ってると思います。


a0176220_1802957.jpg
こちらがカット前のクッキーちゃん。胸の辺りまで毛があるでしょ? プードルのライオン風カットも、なかなかいいですね004.gif




                      ★ミントくん★


a0176220_1821257.jpg
本日初ご来店のミニチュアダックスのミント君です001.gif 今日は全身短く涼しくカットしました。
初めての場所でしたが、とてもおとなしくてカットもスムーズにできました049.gif
お母さんとお姉ちゃんのお迎え嬉しかったね♪♪♪




                     ★ゆうたろくん★


a0176220_18111966.jpg
ゆうたろ君も初ご来店でした。少し毛玉ともつれがあってブラッシングに時間がかかったけど、じっと我慢で頑張れました016.gif
本日は体はスッキリ、お耳は少しは高めに作ってみました。



a0176220_18115956.jpg
小首をかしげたゆうたろ君がとっても可愛いのでもう一枚053.gif053.gif



056.gif本日もご利用ありがとうございました056.gif

by inuya2010 | 2011-07-09 17:31 | 今日のワンちゃん | Comments(0)