☆7月11日☆

今日は午後に、凄い勢いで雨が降っていましたね057.gif057.gif でも、送迎で運転していると、お店から少し離れたところでは道が濡れていない・・・
高岡周辺だけ豪雨??? そんなバカな041.gif


本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif 早速ご紹介です056.gif056.gif



★ピノコちゃん★


a0176220_1823642.jpg
今日も元気ハツラツのピノコちゃん016.gif 本日も前回と同じ感じでスッキリめにカットしました049.gif このところかなり暑くなってきたから、ワンちゃんも毛が短くなると過ごしやすくなりますね045.gif


a0176220_18234493.jpg
オプションメニューのハミガキも頑張りました072.gif とってもお利口さんに出来ましたよ006.gif 定期的なケアが大切ですね001.gif





★アンちゃん★



a0176220_18293588.jpg
本日も犬家ブーブーでお迎えに行きました041.gif アンちゃんはトテテテと走って出迎えてくれます。嬉しいなぁ016.gif 
今日はシャンプーと部分カットでした。バリカン負けをしてしまうとのことで、シザーで背中の方を少しすいてみました049.gif 暑さが少しでも緩和するといいね001.gif



a0176220_1830844.jpg
ウフフと微笑んでいるかの様なお顔をパシャリ061.gif アンちゃんはとても優しいお顔をしています056.gif





★ポン太くん★


a0176220_18311666.jpg
アンちゃんと同じお家のポン太くん003.gif 今日は、突然の皮膚トラブルで急遽、いつもはあまり短くカットしないのですが、全身スッキリとカットしました049.gif 急にどこかに異変が出るとビックリしてしまいますが、動物病院の先生等と相談しながら対策していきましょう045.gif
私共も、少しでもお手伝いが出来ればと思います。



a0176220_18314548.jpg
一見やんちゃそうに見えるポン太くんですが、実はとっても物静か。シャンプーも、暴れることなく本当にお利口です053.gif
・・・お店でポン太くんの声を聞いた事がないなぁ・・・勿論カットもちゃんとピシッと立って出来ます。スバラシイ072.gif




★モモちゃん★


a0176220_183246100.jpg
昨日ご来店頂いたビション・フリーゼのリンちゃんの娘ちゃんです053.gif 本日満生後7ケ月035.gif カワイイですねぇ016.gif まだ仔犬ちゃんのフワッとした毛質ですが、もちろんビションの王道カットです001.gif
今日はカラーリングにも挑戦!! お耳に綺麗にオレンジが入りました。ビタミンカラーがよく似合っていますね006.gif




★グッチくん★


a0176220_1833189.jpg
モモちゃんと双子のグッチくん001.gif 勿論本日満7ケ月035.gif グッチくんはモモちゃんより少しだけスッキリめにカットしています049.gif お顔はお耳を包み込むようにまん丸にカット003.gif 元気いっぱいの男の子でした。モモちゃんとグッチくん、成長が楽しみですね045.gif




★モコくん★


a0176220_18335967.jpg
今日は前回よりももっと短く豆柴カットにしました049.gifお写真もバッチリ可愛いですね016.gif
少しやんちゃだと伺ってましたが、シャンプーもドライングもとっても大人しく出来ます。スゴイ072.gif



a0176220_18341517.jpg
・・・実はお迎えの時間をこちらが勘違いしていて、少し待ち時間があったモコくん025.gif 
「疲れたよ~」のお顔してますね。 ごめん!!!お母さん、お姉さんもお待たせしてすみませんでした040.gif




★ココアちゃん★


a0176220_18564934.jpg
ココアちゃんは、前回と同じ感じでふんわり柔らかい感じにカットしています049.gif女の子らしくて可愛いですね053.gif お耳は短めです001.gif
オプションメニューのトリートメントを入れています。このトリートメントは熱に反応。ドライヤーの熱で被毛にモイスト成分がギュッと浸透していきます072.gif
 

最近愛犬の毛がパサつくなぁとおもったら、皆様も是非試してみて下さいね006.gif




040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2011-07-11 18:24 | 今日のワンちゃん | Comments(0)