☆7月13日☆

今日も朝から暑かったですねぇ042.gif お店の窓が一面東向きなので、朝イチ入ると激熱サウナ状態です008.gif 掃除を入れているともう汗ダラダラ・・・
でも、お店も綺麗になってダイエットにもなると思えば一石二鳥ですね006.gif072.gif


本日も可愛いワンちゃん達がご来店してくれました003.gif 早速ご紹介です056.gif056.gif




★アイちゃん★

a0176220_18583847.jpg
ゴールデン・レトリバーと(たぶん)ダックスのMIXの女の子053.gif 今日は犬家ブーブーでお迎えに行きました001.gif 中型犬くらいの大きさで、とってもカワイイんです016.gif
少しシャンプーが苦手だけど、カットの時はお利口さんです006.gif 本日は前回よりも少し短めに仕上げています049.gif 





★はなちゃん★

a0176220_18585446.jpg
とっても小柄なヨークシャー・テリアの女の子056.gif ちょっと怖がりさんで、プルプル震えています007.gif でも、トリミングが始まると大丈夫001.gif ちゃんと最後まで大人しく美容が出来るんです。スゴイ016.gif
今日はチャームポイントの頭部の長い毛は残して、体はスッキリと。お耳の飾り毛が引き立つ様にお顔周りを丸くカットしています049.gif
a0176220_1914370.jpg
オプションメニューハミガキを。 歯石も取れて歯も綺麗になりました072.gif 




★ボビィーくん★

a0176220_18591314.jpg
本日初ご来店003.gif T・プードルの元気一杯の男の子です070.gif初めての場所で緊張したかな? でも最後までよく頑張れました045.gif 
今日は全体的に短くカット049.gif お顔はやや小顔のテディに。お耳は短く丸めにしています006.gif足抜きにしていますよ。お散歩によく行かれる方は、お手入れもし易いのでおススメです058.gif

 



★ソラくん★

a0176220_18592637.jpg
とってもシャイなミニチュア・ダックスの男の子012.gif この通りお写真も端っこです001.gif
勿論とても大人しい・・・ もっとやんちゃしてもいいんだよ037.gif
今日は夏らしく全身短くカットしました049.gif 短いけれど、優しい感じに仕上がりました056.gif 





★蓮くん★

a0176220_1859423.jpg
本日はシャンプーコースと部分カットでお越しの蓮くん016.gif 胸とお腹の部分はスッキリと、背中は少し馴染ませる様にカットしています049.gif
お写真も慣れっこ003.gif バッチリ正面頂きました061.gif

a0176220_1904678.jpg
オプションメニューハミガキと・・・
「歯もピカピカ男前UP!!!」
a0176220_1905869.jpg
トリートメント003.gif
「毛艶もキラキラ男前さらにUP!!!!!」
女の子にモテモテだね053.gif





★ロビンくん★

a0176220_18595695.jpg
今日も元気元気041.gif とっても活発なヨークシャー・テリアの男の子です058.gif
今後お耳をミッキーマウスの様にされたいとのことで、只今ミッキーに向けてお耳伸ばし中です001.gif 体はスッキリと短めに、足は少し長めにカットしています049.gif
6月17日お誕生日でしたね067.gif1歳おめでとう072.gif072.gif
仔犬ちゃんの時から見ているから何だか私も嬉しいです012.gif これからも元気でカワイク成長していってね056.gif056.gif
 




★リキくん★

a0176220_190975.jpg
スピッツとポメラニアンとのMIXの男の子。白くてとっても綺麗016.gif 本日はシャンプーコースと部分カットでご来店下さいました003.gif お顔、胸周りはスッキリ取って、体からお尻にかけては鋏で梳いてボリュームダウンしています034.gif
a0176220_1911410.jpg
オプションメニューハミガキにもチャレンジ! 奥の方の歯石も取れました072.gif ハミガキは多少ワンちゃんの協力も必要なんですが、リキくんお利口さんで出来ました006.gif




★ポニョくん★

a0176220_190228.jpg
お写真カワイイー!! ロングコート・チワワのポニョくんです053.gif 満面の笑みですね072.gif
今日は前回よりもう少しふんわり仕上げました049.gif ポニョくんのイメージに合ってる012.gif 
a0176220_1912651.jpg
オプションメニューハミガキ072.gif 定期的なケアが歯の健康を保ちます。ポニョくんのキレイな歯がまた一段とピカピカになりました003.gif
7月10日、3歳のお誕生日おめでとう067.gif




058.gif本日もご来店ありがとうございました058.gif

Commented by ポニョ at 2011-07-14 03:34 x
ポニョがお家に帰って来たら、ブログ読むの楽しみにしてます(^-^)/

またよろしくお願いします♪
Commented by inuya2010 at 2011-07-14 09:44
ポニョくんお誕生日おめでとうございます♪♪いつもおりこうさんで、お写真を撮る時のお顔がなんともいえないです(萌)またポニョくんに会えるのをスタッフ一同楽しみにしています!!  
by inuya2010 | 2011-07-13 19:01 | 今日のワンちゃん | Comments(2)