☆7月14日☆

日本女子サッカー頑張ってますね070.gif070.gif ワールドカップ決勝進出スゴイー!!! スポーツは男子の方に目が行きますが、女の子も見てると迫力ありますね066.gif 優勝に向かって頑張ってぇ072.gif072.gif


本日も暑い中、かわいいワンちゃん達がご来店下さいました058.gif 早速ご紹介です056.gif056.gif





★NaNaちゃん★

a0176220_17522982.jpg
とても大人しくて可愛らしいミニチュア・ダックスの女の子053.gif 今日はスムース・ダックスへと変身です001.gif おシッポはライオンにしています058.gif お写真いい顔してますね006.gif
「この夏イメチェンよ!」



★ランちゃん★

a0176220_17524581.jpg
NaNaちゃんと同じおウチのミニチュア・ダックスの女の子016.gif ランちゃんもNaNaちゃんと同じカットにしています049.gif おそろいイイね006.gif072.gif

a0176220_17525885.jpg
横から見るとこんな感じです060.gif おシッポはライオンにして体はスムース・ダックスの様に短くしています053.gif
「アタチもイー感じに変身したでしょ!!!」




★はなちゃん★

a0176220_1753121.jpg
本日シャンプーコースでご来店のはなちゃんです003.gif ・・・とってもシャイで・・・お写真もやっとの思いでお顔を上げてくれてます。そんなはなちゃんが愛おしいです016.gif
はなちゃんは毎回オプションメニューノルバサンシャンプーで洗います045.gif お母さんがお肌を気にかけてくれているんだよね001.gif 少しでも症状が軽減するといいですね056.gif



056.gif初ご来店056.gif

★アルくん★

a0176220_1753276.jpg
本日初ご来店のミニチュア・ダックスのアルくん058.gif アルくんもスムースへと変身しました070.gif おシッポもライオンです003.gif 初めての場所だったけど、大人しくお利口さんでトリミング出来ました。偉かったよ006.gif
お迎えも静かに待ててました045.gif
a0176220_17552469.jpg
オプションメニューハミガキにもトライ!! お口キレイにスッキリしたね072.gif



058.gif初ご来店058.gif

★らんちゃん★

a0176220_17543181.jpg
こちらも本日初ご来店のらんちゃん。ヨークシャー・テリアの女の子です016.gif 本当にちっちゃくてカワイー053.gif 少し怖がりさんで、シャンプーもドライングもビックリしながらでしたが、最後まで頑張れました001.gif 
今日はお顔は丸く、お耳三角、体と足はスッキリ短くカットしています049.gif
a0176220_17534558.jpg
カット前のらんちゃん。 頭部の毛は長く伸ばしていたんだけど、チョロチョロ落ちる毛が目に入って涙が沢山出るとの事で、今日は髪の長い毛をカットします045.gif 
a0176220_17551110.jpg
オプションメニューハミガキ001.gif 今日はビックリな事がいっぱいだったけど、よく頑張ったね045.gif お母さん、お父さん、いっぱい褒めてあげて下さいね053.gif




053.gif初ご来店053.gif

★ヴァルくん★

a0176220_17544472.jpg
ミニチュア・ダックスの男の子、ヴァルくんです006.gif 初ご来店ありがとうございます040.gif
今日は「ライオン」になりました072.gif カッコイイ004.gif
a0176220_17565943.jpg
こちら横から見た感じ。胸とおシッポの先に被毛を残してカットしています049.gif 
お母さんは「カットできるかな?」と心配されていましたが、大丈夫006.gif バッチリお利口さんでした072.gif




040.gif本日もご利用頂きありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2011-07-14 17:59 | 今日のワンちゃん | Comments(0)