☆7月15日☆

今日も朝から30℃超えてるんじゃないかしら・・・042.gif ウチのワンコ達は朝からドッグランに放り出しますが、さすがにおトイレが済んだら速攻で帰ってきますね008.gifそりゃ暑いよね058.gif
お外でお仕事される方、大変だなぁと思います。

7月15日。本日ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です056.gif056.gif 



★こたろうくん★

a0176220_14583838.jpg
今日も元気一杯058.gifシーズーの男の子です017.gif
今日は体は短くカット。お足も体に合わせて短くすっきりカットしています049.gif
ちょっともつれがあったけど、ブラッシング頑張れました003.gif




★まみちゃん★

a0176220_14591044.jpg
こたろう君と同じおウチのシーズーの女の子053.gifまみちゃんは、もう13歳越えています。毛艶も良くて、とてもそんなお歳には見えませんねぇ023.gif お写真もカワイク笑顔です061.gif
今日のカットは、こたろう君よりほんの少しだけ長めですが全体的にスッキリ短くしています。お耳は長めです049.gif 毎日暑いから、体調にきをつけてね001.gif 




★コスケくん★

a0176220_1459525.jpg
キョトンと何とも言えない可愛さのあるポメラニアンの男の子016.gif 今日は前回よりも更に短い豆柴カットにしました049.gif お耳はポコッと大きめにしています053.gif
a0176220_1501724.jpg
こちらカット前のコスケ君001.gif ポメラニアンらしく毛が伸びてます037.gif これから豆柴に変身しますよぉ006.gif072.gif
a0176220_1503437.jpg
横から見た感じ060.gif おシッポはふんわりタヌキ風にカットしています038.gif
見た目も涼しく可愛く仕上がりました053.gif053.gif




★ミルクちゃん★

a0176220_1565036.jpg
ラブラドールの明るい女の子016.gif お店のスタッフに会うのが楽しくて仕方のない様子で、おしっぽブンブン振ってくれます041.gif 本日はシャンプーコースでのご来店です003.gif
ミルクちゃんも10歳を越えて、早何年・・・?ちょっと足の関節に問題を抱えています。でもサプリメントを飲むと調子がいい様です045.gif
今日は抜け毛も一杯取れてスッキリしたね072.gif 




★そらくん★
a0176220_167133.jpg
お母さん大好きなペキニーズの男の子です004.gif今日はいつもよりすっきりめな「コアラカット」にしました072.gif少し皮膚が弱いので今日もオプションメニュー薬用シャンプーで洗いました049.gif痒みが落ち着くといいね007.gif





040.gif040.gifご利用ありがとうございました040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-07-15 14:56 | 今日のワンちゃん | Comments(0)