☆7月17日☆

この頃、運転しながら外をみると、に行く支度をしている方達を見ます。・・・いいなぁ045.gif 砂浜の木陰で海風を楽しむ・・・ 今度のお休みにはモンチッチ海岸にでも行ってみようかなぁ012.gif 
あっ!!! その日は歯医者さんだった007.gif

本日も個性のあるワンちゃん達がご来店下さいました006.gif 早速ご紹介です056.gif056.gif


★銀次郎くん★

a0176220_14444045.jpg
今日も元気なミニチュア・ダックスの男の子041.gif 本日は「ライオン」カットにしました006.gifお母さんがテレビを見ていて、これだ!!!と、このカットに決定したそうです038.gif
a0176220_14445587.jpg
こちら横からみた感じ。見事ライオンになってます。カッコイイ004.gif



★ちょこくん★

a0176220_14455122.jpg
とっても可愛いシーズーの男の子。女の子みたいな可愛さですね016.gif 今日は全体的に短くカットしています049.gif お顔も小顔にしていますよ053.gif お耳もサラサラです。
a0176220_1650615.jpg
ぺロリン053.gifとキュートな一枚が撮れました061.gif072.gif




★レオンくん★

a0176220_14464952.jpg
とってもやんちゃなミニチュア・ダックスの男の子006.gif 本日はシャンプーコースでのご来店です。
少しあった毛玉も取れてスッキリ072.gif 毛並みサラサラに仕上がりました038.gif
a0176220_1447944.jpg
オプションメニュー耳洗浄001.gif お耳スッキリしたかな?



★インディーくん★

a0176220_14474885.jpg
シャンプーコースでご来店のインディー君003.gif お母さんと離れる時はクーンと鳴いちゃうけど、トリミング室に入ると大丈夫なんだよね006.gif 随分慣れてくれました。
今日もお写真立ててます038.gif 足の調子も良さそうで私も何となく安心012.gif
a0176220_14511212.jpg
いつも欠かせないハミガキに・・・
「みんなも歯のケアしてるぅ?」
a0176220_14512767.jpg
耳洗浄072.gif「お耳までピカピカだよ!」

040.gifいつも差し入れありがとうございます040.gif



★ももちゃん★

a0176220_14522852.jpg
大人しくて恥かしがり屋さんなミニチュア・ダックスの女の子012.gif かと思いきや、おウチではヤンチャさんだとか037.gif サロンは緊張するもんねぇ045.gif
今日はももちゃんスムース・ダックスへと変身です。おシッポの先まで超短ですよ072.gif
a0176220_14525167.jpg
オプションメニューハミガキを。おウチではなかなかさせてくれないハミガキも、割とサロンでは出来ます006.gif ・・・緊張の成せる技でしょうか・・・037.gif
歯石も取れて歯もしっかり磨けました072.gif



★マルくん★

a0176220_16332840.jpg
只今12歳。とっても若々しいマルチーズの男の子です038.gif 今日は前回よりももっと短くカットしました049.gif 体もお足もスッキリしています。足抜きにしていますよ001.gif
a0176220_16334952.jpg
オプションメニュー耳洗浄を。お耳クチュクチュ奥の汚れも洗い流しました006.gif072.gif



058.gif初ご来店058.gif
★クーくん★

a0176220_16344683.jpg
今年11歳のMIXの男の子。何と、人生初トリミングです!!!!! そんな記念すべきサロンを犬家にしてくれてありがとうございます040.gif040.gif040.gif
大人しく出来るかな?大丈夫かな?と心配されていましたが、全然大丈夫でしたよ045.gif
全身カットして、見て下さい003.gifとってもスッキリ仕上がりました038.gif
a0176220_1635518.jpg
こちらカット前のクー君。シャンプー前にしっかりブラッシングをして抜け毛もこの時点で取り除きます005.gif
クー君は皮膚に少しトラブルを抱えているとの事でオプションメニュー薬用シャンプーで洗いました072.gif
a0176220_16352086.jpg
カット後、横から見た感じです。全身短く、過ごしやすくなったかな045.gif


056.gif初シャンプーコースご利用056.gif

★チロルくん★

a0176220_16354084.jpg
前回は爪切りでご来店頂いたチワワのチロルくん001.gif 今日はシャンプーコースでのご利用です001.gif 只今生後4ヵ月056.gifかぁわい~ですね~016.gif
シャンプーもドライングも大変お利口さんで出来ました。偉かったね058.gif



053.gif初ご来店053.gif

★チョコくん★

a0176220_2038102.jpg
MIXのカッコイイ男の子004.gif 13~14kgある中型犬です。 ・・・今日は思い切りましたねぇ038.gif 全身超短です!!! カット前の写真を撮るの忘れたぁ007.gif
本当に別ワンになりました006.gif072.gif 何だか躍動的でステキです053.gif 暑い夏、これで乗り切れるネ003.gif



★ロニーくん★

a0176220_2050683.jpg
可愛らしいブラック・タンの男の子001.gif 今日はあまり短すぎない様に全身カットしました049.gif とってもお利口さんで、スムーズにトリミングできましたよ029.gif
a0176220_2050281.jpg
カメラに近いわぁ041.gif でもナイスショット頂きました061.gif



★ファビオくん★

a0176220_20505262.jpg
ロニー君と同じおウチのチョコ・タンの男の子053.gif カットもロニー君とほぼ同じです049.gif
二人とも大人しいねぇ045.gif スムーズに美容が出来ると、ワンちゃんにも負担が少ないからいいですよね006.gif072.gif



040.gif040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif040.gif




058.gifホテルご利用のお客様058.gif

★ランちゃん★

a0176220_2161154.jpg
夕方お散歩に出かけたランちゃん003.gif
a0176220_2163128.jpg
・・・「あれは何かしら?」 いつもと景色が違うよね001.gif 今日1日お泊り頑張ろうね056.gif
by inuya2010 | 2011-07-17 14:32 | 今日のワンちゃん | Comments(0)