☆7月18日☆

やりましたね「なでしこJAPAN!!!」 スゴイ~038.gifワールドカップ優勝ですよ。
何だか久しぶりの明るいニュースに、今日はハイテンションでお仕事出来ました045.gif049.gif
女子サッカーばんざ~いです072.gif072.gif


興奮も覚めやらぬうちに、早速本日ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です058.gif058.gif



056.gif初ご来店056.gif

★クーくん★

a0176220_18462836.jpg
本日初ご来店003.gif ミニチュア・ダックスの活発な男の子です041.gif 今日は全身チュルンチュルン、スムース・ダックスへと変身しました049.gif 緊張のためか少しバタバタしていましたが、最後まで頑張れました038.gif



★マロンくん★

a0176220_18471353.jpg
トイ・プードルの可愛い男の子016.gif 今日は前回より、少し短めにボディーをカットしています049.gif お足もそれに合わせてすっきりカットしていますよ045.gif お顔はマロン君の持つふんわりとした雰囲気を損なわないように、それでいて体とのバランスがとれる様カットしてみました072.gif



★ランちゃん★

a0176220_18475857.jpg
とってもチャーミングなミニチュア・ダックスの女の子053.gif 本日はシャンプーコースと部分カットでのご来店です056.gif 1ヶ月以内のご利用ありがとうございます040.gif 
a0176220_18481976.jpg
今日はオプションメニュートリートメント072.gif毛艶も良くなって、また一段と美人さんになりました012.gif 美容後のお写真、被毛がツヤツヤでしょ012.gif061.gif
 



★くうくん★

a0176220_20295139.jpg
真っ白でとっても綺麗なトイ・プードルのくう君072.gif 本日も「モヒカン」です。ちょいワルだね004.gif 頭部の毛が伸びて、しっかりモヒが引き立つようになりました038.gif 体はスッキリとカットして、それに合わせてお足も短めにカットしています049.gif
a0176220_18492062.jpg
オプションメニュー耳洗浄をしました001.gif お耳の中までスッキリして気持ちよくなったね058.gif




★リュウちゃん★

a0176220_1850255.jpg
とても小さくて愛らしいヨークシャー・テリアの女の子053.gif お写真、明日を見据えた感じでいいね037.gif061.gif
いつもお父さんが「カットはおまかせで!カワイクしといて!!」と言ってくれるので、今日も全体スッキリ、お顔はリュウちゃんらしく小顔で凛とカットしてみました006.gif
a0176220_1851929.jpg
これまたお父さんが「フルコースで!」と言ってくれるので003.gifオプションメニューハミガキに・・・
「あたしこれチョット苦手なのよねっ!」
でも、ハミガキしておいたほうが後々いいんだよ~045.gif
a0176220_18502751.jpg
トリートメント053.gif 今日はノミ取りシャンプーで洗っているので、被毛のケアがてら入れさせていただきました040.gif この時期、ノミはいないようでも、ノミ取りシャンプーで洗うのは対処策として有効です006.gif072.gif



053.gif初ご来店053.gif

★力<りき>くん★

a0176220_18521498.jpg
とってもシャイでキュートなポメラニアンの男の子016.gif 本日のカットは・・・モヒカン?と思うでしょ037.gif
a0176220_18522919.jpg
ジャジャ~ン!!! おシッポまでタテガミが繋がってまぁす053.gif053.gif
写真わかり辛いんですけど、なかなかすばらしいカットですね038.gif お母さんとお父さんが、ワンちゃんのカット本を持ってきてくれて、このカットをオーダーされました001.gif ナイスチョイス072.gif

皆様も、折角のサロン利用です。「こんなカット出来ないかなぁ・・・」と思ったら、ドシドシ申しつけ下さいね003.gif
a0176220_21562293.jpg
オプションメニューハミガキにチャレンジ!! 何とお利口さん053.gif 歯石取りも嫌がらず、歯もしっかり磨けました038.gif エライ058.gif




★みかんちゃん★

a0176220_18532794.jpg
ロングコート・チワワの、とってもシャイな女の子012.gif 今日はお父さんとご来店下さいました001.gif いつもはあまり短くカットしなかったみかんちゃん、今日は夏向きに涼しくサッパリめに全身カットしました049.gif お写真か~わい~053.gif061.gif
・・・あれ?みかんちゃん少し痩せたかな? 短くカットしたからじゃなく、少しスレンダーになってる様な・・・ダイエットに成功したのかしら!? 私もこうしちゃおれん!!! みかんちゃんに負けないように明日からダイエット慣行だわ!!!005.gif



★ココくん★

a0176220_185443.jpg
何とも貫禄のあるココ君017.gif トイ・プードルの優しい男の子です。いつもココ君は私達トリマーの基本カット、ラム(ひつじ)・クリップを少しアレンジしたカットにします。今日はクラウン(頭部)をいつもより低くカットしています049.gif お耳は短めで角を取っています。足抜きです072.gif 
仕上がり大変遅くなって申し訳ありませんでした040.gif

追伸058.gif 赤ちゃんのお誕生おめでとうございます056.gif056.gif




★チョコちゃん★

a0176220_18543531.jpg
おしっぽフリフリ053.gif 今日も明るいミニチュア・ダックスのチョコちゃんです060.gif 本日はシャンプーコースでのご来店です。
ちょっとドライヤーが苦手007.gif でもよく頑張れたね006.gif 毛艶キラキラすてきに仕上がりました016.gif
a0176220_1855185.jpg
オプションメニューハミガキを。チョコちゃんとっても大人しく歯磨き出来ました038.gif 歯石も取れましたよ072.gif



★ランちゃん★

a0176220_1856038.jpg
昨日からホテルご利用だったパピヨンのランちゃん001.gif すっきりカットもして今日お迎えにきてくれるね072.gif 緊張の連続みたいだったけど、よく頑張っていましたよ045.gif
カットはパピヨン特有のお耳の毛は残して、後は涼しくカットしています049.gif


058.gif本日もご利用ありがとうございました058.gif

by inuya2010 | 2011-07-18 18:44 | 今日のワンちゃん | Comments(0)