☆7月20日☆


今日は台風の影響か、お店が静か・・・057.gif

スタッフの皆んなは、お手紙を書いたりカルテの整理をしたり・・・溜まった事務仕事をサクサクこなしています027.gif 私は文明の利器についていけないお年頃なので、彼女達に頼りっぱなしです008.gif これからもサクサク宜しくお願いします037.gif


話はさて置き、本日ご来店頂きましたワンちゃんのご紹介です016.gif



056.gif初ご来店056.gif

★ペルシーちゃん★
a0176220_16193439.jpg
ペルシーちゃんは今日は胸やお腹の長い毛をすっきりカットしました006.gif部分的にカットするだけで、こんなにすっきりしちゃうんです049.gif
少しフケがありましたが、シャンプーをしてツヤツヤになりました053.gifとってもおりこうさんだったね016.gif





040.gif040.gifご利用ありがとうございました040.gif040.gif





・・・手持ち無沙汰なので鈴蘭さんをカット049.gif
a0176220_17405444.jpg
「ちょっと今日お耳短いんじゃない?」

吉くんは・・・
a0176220_17434033.jpg
おウチで爆睡中でした037.gif
by inuya2010 | 2011-07-20 15:46 | 今日のワンちゃん | Comments(0)