☆7月21日☆


学生さんは、今日から夏休みですねぇ~058.gif  いいなぁ~041.gif
・・・学校ってものを卒業してもうカレコレ経ちますが、この頃の子供達は長い夏休み何して遊ぶのかしら・・・? 私の子供の頃は近所のお兄ちゃんお姉ちゃん達と蝉を捕ったり、海に泳ぎに行ったり、スイカを盗みに行ったり・・・(あ、ヤバイ023.gif もうとっくの昔に時効ですよね003.gif

なかなか遊ぶところも少ないから、この頃は子供達も遊び場探すの大変そうですね008.gif


それでは本日ご来店頂いたワンちゃんのご紹介です056.gif056.gif



★タロウくん★

a0176220_16572470.jpg
とっても綺麗なビション・フリーゼの男の子012.gif  先週ご来店頂いたももちゃん、グッチ君のパパです001.gif さすがパパ。風格あります045.gif
ビションらしく、お顔まん丸。今日はオプションでカラーリングも053.gif お耳のブルーがこの夏涼しげでいいですね006.gif よく似合ってます016.gif
a0176220_16575139.jpg
もう1つオプションメニューのハミガキも072.gif 奥の方の歯石も取れましたよ003.gif 歯もしっかりお利口さんで磨けました038.gif



058.gif初ご来店058.gif

★ビビちゃん★

a0176220_17322881.jpg
遠方からお越しのミニチュア・ダックスのビビちゃん053.gif とっても恥ずかしがりやさんなのかな001.gif? 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用でした049.gif
a0176220_17324620.jpg

ちょっと憂いた様な表情が可愛くてもう1枚061.gif お父さんとお母さんは「写真うつり悪いから・・・」とおっしゃってましたが、そんなことありません001.gif とってもキュートです016.gif



053.gif本日もご利用ありがとうございました053.gif





ハピちゃん一皮むける

a0176220_17445398.jpg
わたしハピ060.gif  今日久しぶりにカットしてもらったんだけど・・・
「ボディー2㎜よぉ!!みじかっ!!! 私プードルなんですけどっ!!!?033.gif
でも涼しいでしょってママは言ってたわ。・・・まぁ、そうね006.gif

by inuya2010 | 2011-07-21 17:01 | 今日のワンちゃん | Comments(0)