☆7月22日☆


昨日は土用の丑の日でしたね003.gif 皆様はウナギ食べましたか?
しっかり栄養をつけてこの夏乗り切りましょうね006.gif  勿論私も食べました011.gif  
ワンちゃん達も、暑くて食欲が落ちてくるコもいるかも002.gif  そんな時は、いつもと違うちょっとリッチなフードやおやつ、あげてみて下さいね。食べれない日が続くと、極度に体力が落ちてしまいます。 高齢犬は、特に注意!!!です045.gif


それでは、本日ご来店頂いたワンちゃん達のご紹介です056.gif056.gif



★ココアくん★

a0176220_1649218.jpg
いつも元気一杯のスプリンガー・スパニエルの男の子070.gif072.gif 今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました003.gif お外で待っててくれてありがとう016.gif
本日はシャンプーコースのご利用でした001.gif シャンプー中も大人しくて、しっかりシャンプー出来ました。抜け毛も少なかったネ006.gif 終始大変お利口さんでした053.gif



058.gif初ご来店058.gif

★リキくん★

a0176220_16494163.jpg
とても物静かなミニチュア・ダックスの男の子001.gif とってもキレイなダップルです016.gif  
今日はスムース・ダックスへと変身しました006.gif  お耳もおシッポの先までチュルンチュルンにしています072.gif
a0176220_1650112.jpg
オプションメニューハミガキを。奥の方の歯石もいい感じで取れました038.gif  お利口さんだったねぇ045.gif  歯もシッカリ磨けました072.gif



053.gif初ご来店053.gif

★ソラミちゃん★

a0176220_16502470.jpg
リキ君のお嫁さん053.gif まぁ・・・何と美人さんなんでしょう・・・012.gif  可愛いミニチュア・ダックスの女の子です。2人揃って初ご来店ありがとうございます040.gif
カットもリキ君とおそろい003.gif  2人仲良くチュルンチュルンです016.gif
a0176220_16504082.jpg
ソラミちゃんもオプションメニューハミガキ001.gif  じっと我慢で出来ました。奥の歯の歯石もある程度取れましたよ029.gif  歯磨きもバッチリ出来ました038.gif





★アズくん★

a0176220_1651359.jpg
本日も犬家ブーブーでお迎えに045.gif  (株)七福ホームさんの社員犬、コーギーのアズ君です006.gif
今日は「暑そうや!」と、お父さんのご要望で・・・
a0176220_16511730.jpg
ジャジャジャーン!!!  アズ君もライオンになってみましたぁ041.gif
コーギーなのでおシッポはどうしてもライオンにはならないから、まぁるくしてみましたよ006.gif
・・・どうかな?お父さん気に入ってくれたかなぁ023.gif

追伸012.gif  団扇たくさん頂きました001.gifありがとうございます040.gif 




★マリンちゃん★

a0176220_16515651.jpg
とっても大人しいトイ・プードルの女の子012.gif  恥ずかしがり屋さんなのかな?  今日は、全体的に短くカットしてみました049.gif  お顔も小さめです016.gif  お耳はフェイスラインに合わせていますよ。角を取って丸みを持たせています045.gif
a0176220_16521358.jpg
ハミガキにもトライ!  歯石も随分取れましたよ006.gif 歯をカリカリされるから、イヤだろうけどジッと我慢してます。エライ038.gif  勿論歯磨きもしっかり出来ました058.gif



056.gif初ご来店056.gif

★宙<ソラ>くん★

a0176220_18405589.jpg
マリンちゃんと同じおウチのミニチュア・ダックスの男の子016.gif  宙くんは本日初ご来店です。今日は、スムースへと変身です038.gif おシッポはライオンにしました。
宙くんは、ちょっと皮膚にトラブル発生中007.gif  でもお母さんが、ちゃんと宙くん用のシャンプーを持ってきてくれたね060.gif  可愛いワンちゃんのトラブルサインを見逃さずに、ちゃんと処置をする。当たり前の様で、なかなか出来ませんね008.gif  宙くん、お母さんしっかりと宙くんの事見てくれてるね053.gif 
 
a0176220_18411359.jpg
宙くんもハミガキ072.gif  写真、お口ひん剝いちゃってますが、歯と歯茎の間をしっかり磨きます045.gif  人と同じですね037.gif
  



★陸くん★

a0176220_18415515.jpg
今日もブーブーでお迎え058.gif060.gif  とっても人懐っこいキャバリアの男の子です003.gif  本日のカットは・・・ワオ!! 全身1㎜バリカン(お顔とシッポの先以外)です!!! やるぅ~004.gif  今年の夏は、何となく節電ムードだし・・・これでかなり涼しく過ごせそうだね006.gif
a0176220_2044441.jpg
オプションメニュー耳洗浄001.gif  お耳の汚れもサッパリ洗い流しました072.gif
「お耳クチュクチュ平気だよ~060.gif


a0176220_18423120.jpg
・・・ここでお詫びを040.gif040.gif040.gif
ハミガキもとオーダーされていたのに、陸くん出来ませんでした。コショコショっとブラシはしたんですが<<歯を磨いた>>には程遠い・・・申し訳ありません007.gif 
「今度は頑張ってみよ~かな~・・・ヤダよ~011.gif 




058.gif本日もご利用ありがとうございました058.gif

by inuya2010 | 2011-07-22 11:20 | 今日のワンちゃん | Comments(4)

Commented by ソラとリキのママより at 2011-07-22 19:37 x
今日は可愛くしていただいてありがとうございました。犬好きなのでこのブログ癒されますね。
また是非お願いします!
うちの犬の可愛さが三割増しました☆
Commented by ☆★☆犬家スタッフ★☆★ at 2011-07-23 09:50 x
コメント頂きありがとうございます(^3^)ノ~♪♪

こちらこそとっても可愛いふたりに逢えて嬉しかったです☆初めて逢ったとは思えないくらいの親近感がありました♪♪またふたりの子供のルイちゃんにも逢わせて下さいね~(*^0^*)

初御来店頂きありがとうございました!!
Commented by 宙&マリンのママより at 2011-07-25 17:26 x
先日はとても丁寧なカットをして頂きありがとうございました♪
宙も生まれて初めてのサマーカットを犬屋さんでお願いして正解!
とても好評です。
宙もマリンも歯がピカピカ真っ白になってて驚きました。
是非、次回も歯磨きのオプションをお願いしたいと思います。
それでは、またお伺いしますね(^^ゞ
Commented by ☆★☆犬家スタッフより★☆★ at 2011-07-25 18:10 x
宙くん&マリンちゃんママ、コメント頂きありがとうございますぅ~(o^w^o)
私達も可愛いふたりに逢えて嬉しかったデス。。

宙くん、短くしてその後どうなんだろう??と心配していましたが、気に入ってもらえて良かったです♪♪
ふたりともカットも歯石取りも大人しくさせてくれて偉かったですよー!!
それでは、また美容お待ちしています(^O^)ノ~☆