☆7月23日☆

今日も夏らしいイイお天気ですね~058.gif  ワンちゃんも連れて海や山に遊びに行くのもいいですよね060.gif  ウチのワンコ達もたまに一緒に連れて行くと、MAXハイテンションでそこらじゅう走り回ってますね037.gif  お外で遊ぶの大好きなんですね070.gif060.gif


それでは本日ご来店頂いたワンちゃんのご紹介です056.gif056.gif




058.gif初ご来店058.gif

★ハッピーくん★

a0176220_17134722.jpg
現在16才の柴犬×紀州犬のMIXの男の子です006.gif
a0176220_1719461.jpg
今日はシャンプーコースで抜け毛もたくさん抜けてすっきりしました072.gif
a0176220_17251444.jpg
こんなにふんわりふわふわになりました053.gif
とってもおりこうさんで、ハッピーくんも頑張ってくれました049.gif




ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-07-23 14:17 | 今日のワンちゃん | Comments(0)