☆7月24日☆

毎日イ~感じの夏日和058.gif  夏休みにも入って、ご家族で海やプールに行かれる方も多いでしょうねぇ060.gif  犬家では、ワンちゃんの一時預かりもしています001.gif
「ワンちゃん1人おウチに残して外出心配だわぁ・・・」という時、小型犬なら1時間300円中型犬400円大型犬500円でお預かり可能045.gif  涼しい店内で、ご家族のお迎えを安心して待てます006.gif  是非ご利用下さい053.gif


本日も可愛いワンちゃん達がご来店頂きました001.gif 早速ご紹介です038.gif



★ベティーちゃん★

a0176220_12351813.jpg
お母さん大好き053.gif  とっても愛らしいミニチュア・ダックスの女の子です016.gif
今日は、おウチでちょっと「やっちゃった037.gifな事件が起こって急遽シャンプーに来られました001.gifすっかりキレイになったベティーちゃん。これでまた「やっちゃえる」058.gif



058.gif初ご来店058.gif

★レオくん★

a0176220_1322410.jpg
元気一杯041.gif  トイ・プードルのレオ君です070.gif060.gif  シルバーのカラーがとってもステキ072.gif  今日は全身すっきり短くカットしました049.gif  お耳もほとんど耳淵でカットしています。  ちょっと毛玉があったけど、ブラッシングよく頑張れたね038.gif  
「にやっ」と笑ってる様な表情とってもカワイイよ016.gif061.gif



★ココちゃん★

a0176220_1518564.jpg
今日もキュート016.gif  トイ・プードルのココ姫です053.gif  本日もボディーすっきり、お顔ふんわりカットしています049.gif お耳が順調に伸びてきたね072.gif 少し大人っぽくなりました016.gif
a0176220_15182366.jpg
オプションメニュートリートメント006.gif  毛艶もキラキラ072.gif手触りふわふわ053.gif また一段と可愛さUPしたね058.gif053.gif



★パンチくん★

a0176220_182135.jpg
今日はか~わいい浴衣を着てお父さんと一緒に来店してくれたパンチ君003.gif  チワワのちょっとシャイな男の子です012.gif  本日は前回と同じく、短く全身すっきりカットしました049.gif
a0176220_1822082.jpg
オプションメニューハミガキにも挑戦! 少しビックリしながらでしたが、ちゃんとシッカリ磨けましたよ072.gif よく頑張ったネ053.gif 



★ライナスくん★

a0176220_1832451.jpg
今日はプルプル震えながらお母さんにしがみついてのご来店。柴とヨークシャー・テリアとのMIX、ライナス君です001.gif  トリミング中もとっても大人しくてお利口さんです045.gif  全身鋏でカット049.gif  チャームポイントの目の上の毛はモチロン残しています006.gif072.gif
a0176220_1833898.jpg
お写真の時何かお喋りしているみたいだったのでパシャリ061.gif
「怖くなかったよ060.gif と言ってくれていると思いたいスタッフ一同でした037.gif



★チョコくん★

a0176220_1846995.jpg
茶目っ気たっぷり053.gif ロングコート・チワワのチョコ君です016.gif これまでカットされたことなかったそうですが、今日は思い切って全身カットしてみました038.gif  あまり極端には切らず、長すぎず短過ぎずの程よいバランスだと思います006.gif チョコ君よく似合ってるよ072.gif
 


★バンビくん★

a0176220_1846263.jpg
とってもキュートなロングコート・チワワの男の子016.gif  今日はシャンプーコースと部分カットでのご来店です001.gif  シャンプーの種類を変えてみました。症状が落ち着くといいなぁ・・・045.gif
a0176220_18464433.jpg
オプションメニューハミガキ053.gif お口ひん剥いてごめんね008.gif でもしっかり磨けました072.gif



040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2011-07-24 11:05 | 今日のワンちゃん | Comments(0)