人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆7月25日☆

午前中雨が降ってましたね057.gif  ホコリも落ちて少し涼しくなったかなぁと思ったのも束の間008.gif  晴れてやっぱり暑くなりました058.gif
話は変わりますが、明日はアラフォー私の誕生日067.gif  お店のスタッフ達が可愛いプレゼントをくれました。照れるなぁ・・・012.gif  ヒトマワリ以上年の違う若い彼女達がプレゼントくれるなんて・・・嬉涙が出ちゃう007.gif ありがとうね053.gif 良いスタッフに囲まれて私は幸せ・・・水曜日からもしっかり働いてね011.gif053.gif

本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました056.gif 早速ご紹介です038.gif



★レオンくん★

☆7月25日☆_a0176220_14564164.jpg
犬家ブーブーでお迎えに001.gif マルチーズのレオン君です056.gif  今日は体もお足もすっきりカットしました049.gif お耳も短めで足抜きにしています045.gif
少し夏バテ気味だとの事。これから暑さ本番になってくるから、気をつけてね042.gif 短くカットして少しでも涼しく過ごせるといいなぁ053.gif



★メリーちゃん★

☆7月25日☆_a0176220_14573623.jpg
メリーちゃんも犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif  とても大人しいマルチーズの女の子です016.gif  今日は前回と同じく全体的に短くカット049.gif  お耳はかなり短くしています001.gif  トリミングも終始お利口さんで出来ました038.gif072.gif



★インディくん★

☆7月25日☆_a0176220_14584787.jpg
もう犬家ブログでもお馴染み058.gif スムース・ダックスのインディ君です053.gif サロンでのシャンプーも超慣れっこ072.gif ドライヤーの風も気持ち良さそうにしています。スゴイ038.gif
今日はこちらに歩いて来てくれているかの様なお写真が撮れました061.gif
☆7月25日☆_a0176220_1459773.jpg
いつも欠かせないハミガキ003.gif  お口もいつも清潔です072.gif
☆7月25日☆_a0176220_14592069.jpg
もう1つ耳洗浄053.gif  だねっ006.gif072.gif

追伸058.gifいつも差し入れありがとうございます040.gif




★ミミちゃん★

☆7月25日☆_a0176220_1501817.jpg
すご~くキュートなミミお嬢さま016.gif  犬家ブーブーでお迎えに行きました003.gif 今日はシャンプーコースと部分カットをしました049.gif  お尻かわいく桃尻にしましたよ053.gif
☆7月25日☆_a0176220_1503550.jpg
オプションメニューハミガキを。
「お口ピカピカきれいに磨いてね072.gif




★黒部ちゃん★

☆7月25日☆_a0176220_1521043.jpg
お写真見て下さい!! すんごくカワイイでしょ016.gif 柴犬の黒部ちゃんです001.gif 満面の笑みですぅ~053.gif  本日はシャンプーコースのご利用です058.gif  とても大人しくてシャンプーもドライングも、いつもイヤがらずに出来ます038.gif
☆7月25日☆_a0176220_1552827.jpg
オプションメニューハミガキ045.gif  これまたお利口さんで、歯石も取れて歯もシッカリ磨けました072.gif  エライ041.gif



056.gif056.gif本日もご利用ありがとうございました056.gif056.gif





  
by inuya2010 | 2011-07-25 14:54 | 今日のワンちゃん | Comments(0)