☆7月27日☆

・・・暑いですねぇ・・・058.gif  おウチでずぅっとクーラーつけていると体がダルくなるので少しの間スイッチを切ってると、横でウチのワンコ達が一斉に荒い息使いになります042.gif  
明らかに「早くクーラー入れろ!」のサイン・・・008.gif
・・・すぐ入れます007.gif  歳取ると関節が痛くなってくるんですけど・・・039.gif

それでは、本日ご来店頂いたワンちゃん達のご紹介です053.gif



056.gif初ご来店056.gif

★BOBBYくん★

a0176220_16532760.jpg
これから仲良し3人家族のご紹介003.gif 本日初ご来店、犬家ブーブーでお迎えに行きました。まずはトップバッター、シーズーのBOBBY君です038.gif  体は超すっきりカット049.gifお耳にも3㎜のバリカンを入れて耳淵でカットしています045.gif 長いお耳もいいけど、これくらいスッキリさせるのもイイですねぇ001.gif  お顔が幼く見えます006.gif 足抜きにしていますよ072.gif
a0176220_16534291.jpg
オプションメニューハミガキを。お口ピカピカ072.gif とってもお利口さんで出来ました056.gif キレイになったね053.gif



058.gif初ご来店058.gif

★SILVAくん★

a0176220_16541191.jpg
BOBBY君の息子くん060.gif シーズーのSILVA君です001.gif  カットはパパと同じです006.gifチョッピリ怖がりさんだけど、最後までよく頑張れました045.gif お写真若干モデル立ちです037.gif061.gif 
a0176220_16543083.jpg
SILVA君もオプションメニューハミガキ053.gif シッカリ磨けましたよ072.gif  歯石もあまり付いてなくて・・・お家でもされてるのかな?キレイな歯が一段と綺麗になりました006.gif 



041.gif初ご来店041.gif

★LUKAくん★

a0176220_1655341.jpg
とってもやんちゃ君041.gif シーズーのLUKA君です006.gif 明るい性格の様で、トリミングテーブルに上がってもブンブンおシッポ振ってくれてました003.gif  カットは皆と一緒です049.gif  3人共涼しくなったねぇ~045.gif 
a0176220_16551869.jpg
小首を傾げたところをパシャリ061.gif カワイイですねぇ016.gif
a0176220_16553486.jpg
LUKA君もハミガキ001.gif  イヤがらずに大人しく出来ました。エライ058.gif 歯も白くてピカピカです072.gif





★ルーシアちゃん★

a0176220_16561616.jpg
今月の6日で、生後5ヶ月を迎えたトイ・プードルの女の子、016.gif先月もお越し頂き1ヶ月で顔つきがすこーしお姉さんになったけど、まだまだあどけないお顔のルーシアちゃんでした058.gif
今日は前回より短くすっきりと全身カットしました006.gif お耳はこれから伸ばしていく予定なのでそのままにしておきました053.gif053.gif お耳の色が少し濃い茶色で、チャームポイントのようだねぇ060.gif
トリミングも大人しくて、今日もとっても可愛いルーシアちゃんでした001.gif072.gif





★テンくん★

a0176220_16564456.jpg
もうすぐお誕生日を迎えるロングコート・チワワのテンくん072.gifチワワを飼っている飼い主様が、時期的にとても気になるのが抜け毛ですよね!!034.gif本日、テンちゃんも抜け毛がいっぱいで、もう1匹のテンちゃんが出来そうなくらい抜けたねぇ~003.gif 今回もシャンプーコース&部分カット(お尻カット)をして頂きました060.gifすっきり男前になったね049.gif060.gif



★うずらちゃん★

a0176220_1749161.jpg
続いて、テンくんと同じおウチで暮らしている、シーズーとヨーキーのMIX犬、うずらちゃん058.gif
とっても可愛いネーミング053.gif049.gif  体は前回よりすっきりカット006.gif 足の毛の長さも体に合わせてスッキリとカットしてみました072.gifお顔はまんまる小顔ちゃん058.gif トリミングとても大人しくお利口さんでした038.gif 写真撮影、嬉しくって近づいて来ちゃったわぁ060.gif 




072.gif本日もお越し頂きありがとうございました072.gif

Commented by ぼびママ at 2011-07-27 19:50 x
今日はとてもかわいいCUTをどうもありがとうございました。
松山に引っ越してきて、初めてのトリミング。どこにしようか迷いながら犬家さんに辿り着きました。犬家さんにお願いして正解でした。
これからもお世話になると思います。どうぞよろしくお願いしますね。
Commented by inuya2010 at 2011-07-28 09:51
こちらこそ、ご利用頂きありがとうございました!!
みんな人懐っこくて、とっても可愛かったです♪犬家での初めてのトリミング中でしたが、とてもおりこうさんでした★
お引越しされたばかりで分からないことも多いと思いますので、何か困ったことがありましたらいつでもご連絡下さい。
またのご利用お待ちしています!!!
by inuya2010 | 2011-07-27 16:50 | 今日のワンちゃん | Comments(2)