☆7月30日☆



先日、当店同ビルにお住まいのカワイイ姉妹が、チラシを持ってご来店。「これ貼って欲しいんだけど・・・」と持ってきたのはニャン子ちゃんの里親募集の紙でした003.gif  「うち犬家なんだけど大丈夫かなぁ」と3人で笑いましたが、動物好きは見ると放っておけませんね006.gif  どなたか、生後1カ月程の小さな白黒ツートーンのニャン子ちゃん、飼っていただける方いらっしゃらないでしょうか045.gif?  犬家の扉に張り紙もしています。飼っていただける方、
犬家までご連絡お待ちしています040.gif040.gif040.gif   


本日も暑い中、可愛いワンちゃん達にご来店頂きました038.gif 早速ご紹介です058.gif



056.gif初ご来店056.gif

★フックくん★

a0176220_12485181.jpg
ハイテンションでお店に入って来てくれました041.gif 本日初ご来店、ゴールデン・レトリバーのフック君です070.gif060.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。 シャンプーもドライングも、まぁなんと大人しいこと・・・スバラシイ053.gif 毛並みも美しくて012.gif これぞゴールデンという感じでした038.gif
抜け毛も沢山取れてスッキリしたね006.gif



★メルくん★

a0176220_12491021.jpg
犬家スタッフのアイドル。フレンチ・ブルのメル君です016.gif  お顔見てると癒されるぅ~012.gif  本日もシャンプーコースのご利用です。 メル君はいつもお肌のためにノルバサンシャンプーで洗います045.gif  いつもお母さんメル君の事気にかけてくれてるね053.gif
a0176220_12493438.jpg
毎回欠かせないハミガキ072.gif  もう慣れっこ006.gif まるで人間のようにゴシゴシ磨いても全然平気です038.gif
「こんなのヘッチャラ060.gif もっとシッカリ磨いてよ003.gif
a0176220_12494842.jpg
もう1つ耳洗浄も。
「お耳もピッカピカだよ060.gif060.gif  身だしなみにヌカりはナイよ~072.gif



★そらちゃん★
a0176220_18235434.jpg
何だか控えめの可愛さがあります012.gif トイ・プードルのそらちゃんです001.gif  今日も前回と同じく体とお足、スッキリとカットしました049.gif  シャンプーもドライングもとってもお利口さんに出来ます045.gif お父さんとお母さんのお迎え嬉かったね016.gif
a0176220_18241192.jpg
今日はオプションメニューハミガキ001.gif  シッカリ磨けましたよ072.gif  歯もピカピカになりました006.gif060.gif




★くるみちゃん★

a0176220_1824427.jpg
お写真まっ正面061.gif  もう慣れてるよねぇ045.gif  トイ・プードルのくるみちゃんです053.gif  ママ業も板についたみたいで、何だか今までになかった落ち着きを感じます045.gif  人もワンちゃんもママになると強くなるのでしょうか037.gif  今日はお耳をいつもより短くカットしています049.gif
a0176220_182544.jpg
オプションメニュートリートメント016.gif  ドライヤーの熱でモイスト成分がギュっと被毛へ浸透していきます。 毛も艶々です072.gif
  


★ViViちゃん★

a0176220_18253937.jpg
お久しぶり!な感じのViViちゃん。 ヨークシャ・テリアの元気いっぱいな女の子です041.gif  今日は結構延びていた毛をスッキリばっさりカットしました049.gif  お写真涼しげでいいでしょ~001.gif  お顔も小顔にカットしました006.gif



★ピグくん★

a0176220_1826061.jpg
ロングコート・チワワのピグ君。今日は弟犬のバルくんと2人仲良くご来店です058.gif シャンプーコースのご利用でした。 抜け毛も全くと言っていい程なくて・・・おウチでしっかりブラッシングが出来ているんだと思います。スゴイなぁ045.gif 
a0176220_18261548.jpg
モンク無しの笑顔~~041.gif  あまりにカワイイのでサービスショットです053.gif061.gif



★バルくん★

a0176220_18263868.jpg
弟犬のバル君。ロングコート・チワワのちょっと怖がりさんな男の子です001.gif お兄ちゃんの後ろに隠れるのが得意なんだよね037.gif  そんな仕草を見ているのが可愛くて仕方ないです016.gif  ピグ君と同じくシャンプーコースのご利用でした056.gif



★チョコちゃん★
]
a0176220_18462466.jpg
とっても大人しくて少し怖がりさん045.gif  トイ・プードルのチョコちゃんです。今日はマイアミカットにしました049.gif 足の先にポンポンが付いているようなカットです。お顔はそれに合わせて小さめのテディーにしています053.gif  よく似合ってるね006.gif また一段と可愛くなりました016.gif




058.gif初ご来店058.gif

★たぁくん★

a0176220_18464032.jpg
本日が人(ワン?)生初トリミング!! ロングコート・ダックスのたぁ君です。チョコちゃんの親戚犬です。今日はスムース・ダックスへと変身しました072.gif  大きなドライヤーもバリカンも・・・何もかもがオドロキだったねぇ042.gif  本当によく頑張りました。 
お写真も「ボク頑張ったよ!!!」ってお顔してるでしょう038.gif  おウチに帰ったらイッパイ褒めてもらってね006.gif



★モモちゃん★

a0176220_1828224.jpg
今日もまたカワイ~ですね~016.gif  トイ・プードルのモモちゃんです。カットは前回と同じく、体スッキリお顔まぁるくテディーです035.gif  お耳が綺麗に伸びてますね。
写真でもわかりますが、お耳を伸ばすとお姉さんっぽく、短くすると幼く見えます。お耳の長さだけで、印象がガラッと違うんですよ001.gif  
モモちゃんお誕生日が来て、初めて会った頃よりどんどんキレイでかわいくなりましたね053.gif  これからもお父さんとお母さんの愛情をいっぱい受けてスクスク育っていってね056.gif056.gif056.gif



058.gif本日もご利用ありがとうございました058.gif

Commented by momoまま at 2011-08-01 12:59 x
今回も可愛くしてくださってありがとうございました^^
スッキリ、可愛くなって大満足です\(^o^)/
長い時間ありがとうございました*^^*
Commented by 犬家スタッフ一同 at 2011-08-02 09:56 x
momoまま、こちらこそご利用ありがとうございました! momoちゃんお利口で待ててましたよ(*^^*)
カワイイmomoちゃんに会うのをいつもみんな楽しみにしています。
by inuya2010 | 2011-07-30 11:15 | 今日のワンちゃん | Comments(2)