☆7月31日☆



今日で7月も終わりですねぇ~早いなぁ039.gif もう1年の半分以上過ぎちゃいました005.gif  子供の頃は時間がもっと長く感じたけれど・・・誰かエライ先生が「子供時代は何かとイベントが多いから一年を長く感じるんだ」と言っていましたね。ナルホド034.gif 大人になるとそう頻繁に変わった予定なんてナイですもんね045.gif
そう考えると私は毎日かわいいワンちゃん達に会えて幸せなのかも053.gif・・・です016.gif


本日も個性豊かなワンちゃん達がご来店下さいました041.gif 早速ご紹介です061.gif



★ラスティーくん★

a0176220_12454392.jpg
昨日7月30日、お誕生日おめでとうございます067.gif  今日はシャンプーコースでのご来店でした001.gif  お店ではとってもシャイなラスティー君、お写真も端っこ012.gif シャンプーもドライングもお利口さんで出来ました。被毛もキラキラさらさらでハンサム君になりました058.gif
  


★チョコくん★

a0176220_13424273.jpg
もう当ブログでもお馴染み、シー・ズーのチョコ君です053.gif 本日も体とお足、スーパー夏仕様カットでございます058.gif049.gif  お顔は小顔に丸く、キレイに伸びているお耳とおシッポの毛は残して整えています072.gif  
a0176220_12461719.jpg
オプションメニューハミガキにトライ!!! もともとキレイな歯ですが、定期的なケアはとても大切なことです045.gif お利口さんでゴシゴシ出来ました038.gif
a0176220_12463073.jpg
もう1つオプションメニュー肉球プニプニクリーム053.gif 足裏の角質を整えます。よくお散歩に行くワンちゃんにはこのクリーム、おススメです006.gif072.gif

追伸058.gif おねえちゃん、今日は吉くん抱っこしてくれてありがとう035.gif 吉くん何だか照れてたね037.gif




★りんちゃん★
a0176220_13425583.jpg
シー・ズーとダックスのMIXのりんちゃんです016.gif ほとんどシー・ズーですよね006.gif もう松山は慣れたかな? 本日も前回と同じく全体的に短くカットしています049.gif 脇の下に隠しバリカンを入れています。脇の下ってもつれやすいですよね008.gif これをしておくとおウチでのお手入れも随分ラクになります045.gif
ほんわりとした柔らかい雰囲気のりんちゃん012.gif 美容も大人しく出来ました。エライね053.gif





★リキくん★

a0176220_151778.jpg
遠方からお越しのミニチュア・ダックスのリキ君です。とても落ち着きがあります001.gif 今日も前回同様スムースのように短くカットしました049.gif シャンプーもドライングも大人しくて045.gif サロン慣れしてるのかなぁ・・・とってもお利口です056.gif お写真の表情、何とも言えずイイですよね061.gif



★レオンくん★
a0176220_15172065.jpg
リキ君と同じおウチのミニチュア・ダックスの男の子です003.gif カットはリキ君と同じです049.gif リキ君と比べると少しだけヤンチャさんなのかな? でも、トリミングテーブルの上ではちゃんとピシっと立っていられます。スゴイ072.gif 今日も涼しくなったね060.gif



★ざくろちゃん★

a0176220_16191463.jpg
キレイなブラックですねぇ053.gif トイ・プードルのざくろちゃんです016.gif いつもざくろちゃんお写真があまり可愛く撮れなくて・・・カメラ向けると緊張しちゃうんだよね025.gif
でも何だか今日はイ~カンジ・・・016.gif
a0176220_16193094.jpg
ノリノリだったので、もう1枚053.gif060.gif061.gif
カットは、お足は細いブーツカット。お顔も小顔にしています006.gif お耳も少し短くカットしていますよ049.gif
a0176220_16195517.jpg
オプションメニューハミガキにも挑戦006.gif 奥の方に詰ってたものも除去できました。もちろん歯も真っ白ピカピカです072.gif




056.gif056.gif本日もご利用ありがとうございました056.gif056.gif

 
by inuya2010 | 2011-07-31 11:42 | 今日のワンちゃん | Comments(0)