☆8月4日☆

うちの吉くん(マルチーズ)、おウチに長時間お留守番の時などは、マナーベルトをしています。ベルトの下は、人間の赤ちゃん用オムツ053.gif ・・・ここ最近おウチに帰ると、そのオムツだけが外されてその辺に落ちてる・・・??? 
どうやったらマナーベルトはそのままで中のオムツだけ取れるの!!!005.gif 
もしかしてマジシャンか!??? 一度隠しカメラで留守時のワンコ達の様子を見てみたいと思うのは私だけでしょうか・・・037.gif


それでは早速、本日ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です060.gif053.gif




★くりちゃん★

a0176220_13145455.jpg
現在1才の可愛い女の子です011.gif今日は体の毛量をボリュームダウンしました072.gifそして、オプションメニューの
a0176220_13152035.jpg
ハミガキ
 
a0176220_13153382.jpg
 耳洗浄をしました006.gif定期的にハミガキと耳洗浄をしてるからいつもきれいだね049.gif



★いちごちゃん★

a0176220_13155342.jpg
くりちゃんと同じおうちのこれまた可愛い女の子です016.gifいちごちゃんも体の毛量をボリュームダウンして、オプションメニューの
a0176220_13161050.jpg
ハミガキ

a0176220_13162633.jpg
 耳洗浄をしました056.gif少しすくだけですっきりしちゃうんです060.gif




★アールちゃん★

a0176220_13164953.jpg
元気一杯のアールちゃんはすっきりとサマーカットにしました010.gif先日6才になったばかりなんだよね053.gifお誕生日おめでとうございます038.gif





★トノくん★
a0176220_1620273.jpg

★ヒメちゃん★
a0176220_16203588.jpg
もうすぐ10ヶ月の仲良し兄弟のトノくんとヒメちゃんもすっきりとカットしましたよ004.gifお耳の毛を伸ばし中なんです060.gifおっしゃれ~072.gif


ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-08-04 10:48 | 今日のワンちゃん | Comments(0)