☆8月5日☆



昨日から音(ポメラニアン)店長代理が具合が悪くておウチで療養中007.gif ・・・まぁ、理由は単なる食べ過ぎなんですけどね021.gif 1日ご飯を空ければ元通りです003.gif 皆さんのワンちゃんも、お腹の具合が悪いときは、1日食事を抜くと大体治ります(お水はあげて下さいね)001.gif 
但し、あんまり酷い時は速攻で動物病院へGO!!!ですよ034.gif

それでは早速、本日ご来店頂いたワンちゃん達のご紹介です056.gif056.gif



★リリーちゃん★

a0176220_14195287.jpg
キュートにお写真撮れてますね016.gif061.gif シー・ズーのリリーちゃんです053.gif 今日はご家族でキャンプに行かれて、いっぱい遊んで泥んこになったとのことでトリミングに来てくれました003.gif いいなぁ家族でキャンプ。リリーちゃん楽しかったでしょ~070.gif060.gif
今日のカットは前回と同じく、体は少しふんわりめ、お足はスッキリめにしています。お顔は丸く、チャームポイントの頭部の長い毛はくくった時に丁度よい長さにしています049.gif
a0176220_14415536.jpg
オプションメニューハミガキにもトライ! とってもお利口さんで出来ました038.gif 歯石も取れて、歯もしっかりゴシゴシ磨けました072.gif




★ルイくん★

a0176220_14202823.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif 今日元気一杯、ミニチュア・ダックスのルイ君です041.gif シャンプーコースと部分カットでのご利用です001.gif 胸の毛を程よくすっきりカット。お尻とお足の出ていた毛もカットしています049.gif
a0176220_1420455.jpg
ルイ君オプションハミガキに挑戦003.gif 歯石取る時ちょっとだけ「いや~っ」ってしてたけど、よく頑張れました006.gif 歯もシッカリ磨かせてくれましたよ。偉かったね038.gif
a0176220_14205839.jpg
もう1つオプショントリートメント053.gif ルイ君お目めがとろ~んとしてる037.gif このトリートメント、成分もさることながら、香りもまたイイんだよね045.gif056.gif 毛艶もキラキラしてステキになりました072.gif 



★ヴィトンくん★


a0176220_14211697.jpg
ルイ君と同じおウチのワイヤー・ダックスの男の子です003.gif これまた元気元気070.gif058.gif でもルイ君もヴィトン君もトリミングテーブルに立つと大人しいんですよね。スゴイなぁ038.gif ヴィトン君もシャンプーコースと部分カットのご利用です016.gif ヴィトン君は体から出ている毛を整えるようにカットしています049.gif
a0176220_14213438.jpg
オプショントリートメントを。 ワイヤリーな毛質も、このトリートメントは効果絶大です034.gif 張りコシ・・・全てを与えます。 美容後のヴィトン君のお写真も、毛並み、整っていますよね006.gif053.gif




★つくしくん★

a0176220_14224665.jpg
ほんわり優しい雰囲気のトイ・プードルの男の子、つくし君です016.gif 今日は全体的に前回よりも少し短くカットしています。お顔はお口周りを大きめに、可愛いテディにしています035.gif
ドライングもカット時もとってもお利口さんです001.gif もう慣れっこかな045.gif
a0176220_1423113.jpg
今日はオプションメニューハミガキもしてみました003.gif もとからキレイな歯が一段とピカピカになりました072.gif つくし君のように、普段からのケアが歯の健康を保ちます045.gif
a0176220_14231536.jpg
もう1つトリートメント072.gif 毛艶もきらきらピカピカでハンサム君の出来上がりです016.gif053.gif
「お母さんカワイイって褒めてくれるかなぁ012.gif
つくし君、モチロンだよ006.gif072.gif




★ミルクちゃん★
a0176220_161484.jpg
いつも元気一杯なラブラドールの女の子です016.gif 今日もシャンプーコースで、抜け毛もたくさん抜けてすっきりしました049.gif 今日はお耳の汚れが目立ったのでオプションメニュー耳洗浄をしました003.gif
a0176220_1671713.jpg
洗浄液を入れてお耳をもみもみしていると、お耳から茶色い水が!!! 耳の奥の汚れまですっきり洗い流せました060.gif072.gif




040.gif040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-08-05 12:53 | 今日のワンちゃん | Comments(0)