☆8月6日☆



皆様のワンちゃん、サロンから帰ったら褒めてあげてますか? ワンちゃん達は、知らない所で知らない人にシャンプーされたり触られたり、挙句の果てにはお顔近くにハサミまでもってこられたりしています007.gif ワンちゃん自身はオドロキ恐怖の連続だと思います008.gif 
でも・・・おウチに帰ってお母さんやお父さんがカワイイね016.gif キレイになったね053.gif お利口さんだね038.gifと褒めてあげると、そのうちにワンちゃん達も「・・・あそこに行ったら大好きなママやパパが喜んでくれる」 と認識してきます。 逆に、サロン帰りに「イヤだったね、怖かったね」と言うと、サロンは怖いところと認識してしまう・・・。 トリミング中に暴れると、大きな事故につながりかねません025.gif 
是非皆様、どこのサロンに行かれても、帰って来たら褒めちぎってあげて下さいね006.gif072.gif もちろんスタッフ一同、皆様のワンちゃん1人ひとりに愛情を持って接し、美容をさせて頂きます!!!040.gif040.gif040.gif


それでは本日ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です072.gif



★小太郎くん★

a0176220_13141023.jpg
とても物静かなミニチュア・シュナウザーの男の子です045.gif 前回と同じ様に体とお足スッキリ、合わせてお顔もすっきりめにカットしています。お耳はふんわりと揃えています049.gif チャームポイントのクリンと長い睫毛は残しています053.gif トリミング中とってもお利口でした038.gif
a0176220_13142919.jpg
オプションメニュートリートメントを。ヒートモイスト効果で被毛にタンパク質を浸透させて潤いをチャージします072.gif 香りも良くてほわ~んとするね056.gif




★ハナちゃん★

a0176220_1255927.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif とっても明るいパグの女の子です058.gif シャンプーコースでのご利用です045.gif 今日はノミ取りシャンプーで洗っています。 よくお散歩に行くワンちゃんはノミがいても何等おかしくありません。 ハナちゃんのように、ちゃんと対策・駆除してあげるのが大切です038.gif 予防策としても有効です034.gif
a0176220_1261730.jpg
オプションメニューハミガキ001.gif 歯石もある程度取れました006.gif ちょっとイヤイヤしてたけど、よく頑張れました072.gif
 


★ゆめちゃん★

a0176220_1315182.jpg
とってもシャイなミニチュア・ダックスの女の子012.gif パグのハナちゃんとお友達です060.gif 今日は2人一緒にお迎えに行きました003.gif カットは前回よりも全体的に短くしました049.gif 暑い夏も涼しく過ごせそうだね006.gif072.gif
a0176220_13155628.jpg
ハミガキにも挑戦045.gif 歯石もバッチリ取れて、歯磨きもシッカリ出来ました。エライよ038.gif お口もスッキリ、歯もピカピカだね072.gif



★翠ちゃん★

a0176220_17142862.jpg
お母さん大好き053.gif とっても甘えんぼさんなトイ・プードルの女の子です016.gif 今日は前回よりもほんの少し短く体をカットしています049.gif お耳は短めにしています。
お写真すごくカワイイ笑顔が撮れました053.gif061.gif
a0176220_1715562.jpg
オプションメニュー耳洗浄を。 お耳の汚れも洗い流しました072.gif お耳スッキリしたかな001.gif? ちょっと必死なお顔してますね025.gif 大丈夫。怖くないからね045.gif




★ラッキーくん★
a0176220_17153280.jpg
ちょっと怖がりさんなのかな037.gif? プードルのラッキー君です012.gif 今日は前回よりもほんの少しだけ短くカットしました049.gif 毛にもつれがあるラッキー君。ブラッシングに時間がかかるんだけど、いつも頑張って立っていられます045.gif なるたけ痛くないようにキレイに梳きほぐすからね001.gif まかせて006.gif072.gif お顔もお口周りスッキリめにカットしています049.gif
お写真、優しいお顔が撮れました056.gif061.gif



★バンビくん★

a0176220_17565961.jpg
大人しくてパパとママのことが大好きなバンビくん053.gifいつもはシャンプーコースですが、今回は全身カットでお越し頂きました058.gifパパとママがお気に入りなお顔周りの毛は残し、体はすっきりと全身シザーで仕上げてみました038.gif072.gifサッパリして涼しげだねぇ060.gif  そしてそして・・・
明日はバンビくん3歳のお誕生日ー!!053.gifHappy Birthday to バンビくん053.gif
a0176220_17571586.jpg
お誕生日前に歯もキレイにとハミガキしました001.gif奥歯の歯石も取れてバッチリです049.gif
a0176220_17572833.jpg
お耳の中も少し気になるので、耳洗浄も一緒にしてみました072.gifその後の様子を是非また教えて下さいね058.gif今日も大変お利口さんなバンビくんでした053.gif



056.gif本日もご利用ありがとうございました056.gif




058.gifホテルご利用のお客様058.gif

☆ココアちゃん☆

a0176220_170475.jpg
夕方お散歩へGO! あっちは何でこっちは何かしら? キョロキョロしちゃうね060.gif037.gif
a0176220_171513.jpg
お散歩から帰ってお店のソファでくつろぎ中012.gif 何故かこの赤いソファ、お泊りのワンちゃん達みんなお気に入りです053.gif もう1日頑張ろうね016.gif
by inuya2010 | 2011-08-06 11:26 | 今日のワンちゃん | Comments(0)