☆8月7日☆


今日は三津のですね072.gif 昨日は町内の盆踊りだったし070.gif060.gif 夏の風物詩、情緒があっていいですね038.gif うちの鈴蘭さんも浴衣でも着せて夜のお散歩に行こうかな001.gif 花火の音だけでも楽しむとしましょう060.gif072.gif


本日も個性豊かなワンちゃん達がご来店下さいました016.gif 早速ご紹介です061.gif



★チョコくん★

3ヵ月前のチョコ君・・・お耳を高く作っているので、じっとガマンで毛を伸ばしています・・・025.gif
a0176220_15282399.jpg
そしてそして・・・006.gif
a0176220_15283878.jpg
ジャジャジャ~ン!!!  本日見事高耳完成ですぅ~053.gif やったねぇ038.gif よくガマンしました。 そのかいあって、キレイにお耳の毛が伸びて可愛くなりました016.gif
今日はお耳にオプションカラーリング(ダークブラウン)もしています060.gif カットは前回よりも体とお足、短くしています049.gif お顔もバランスを取って小さめにしています045.gif




★アトムちゃん★
a0176220_1544362.jpg
大人しくて優しい雰囲気012.gif ミニチュア・ダックスの女の子です016.gif 今日は前回同様スッキリと全身カットしています049.gif お耳は耳淵でカット、おシッポはタヌキ風にしています001.gif シャンプーもドライングもとってもお利口さんで出来ました038.gif



★モモちゃん★

a0176220_16594759.jpg
昨日8月6日、1歳のお誕生日おめでとうございます067.gif こんなに美人さんに成長しました053.gif ヨークシャー・テリアの女の子です016.gif カットは前回と同じ。お首周りの毛を伸ばして飾り毛のように。それを引き立たせるようにお顔はスッキリ丸くカットしています049.gif
a0176220_17033.jpg
潤んだ瞳が何とも・・・色っぽさを感じますね010.gif 生後3ヵ月の頃からご利用頂いて、これほどチャーミングに成長するなんて・・・私も嬉しいです045.gif
a0176220_170192.jpg
毎回欠かせないハミガキを。 少し付いていた歯石も取れて、歯もキラキラになりました072.gif また美人度アップ~036.gif053.gif



★ひめちゃん★

a0176220_1625558.jpg
なんてキュート016.gif ポメラニアンの明るい女の子です053.gif 今日はブーツなしのライオンカットです058.gif 夏だからブーツは脱ぎ捨てましょうね006.gif
カット中もとってもお利口です。 とってもカワイイ女の子ライオンになりました053.gif
a0176220_18225431.jpg
「ガオー」と、本物のライオンみたい?! アクビの瞬間をパチリ061.gif 可愛かったのでサービスショットです016.gif



056.gif初ご来店056.gif

★うにちゃん★

a0176220_16563751.jpg
本日初ご来店の、トイ・プードルの女の子です。大変とっても大人しい~012.gif とトリミング中もビシッと立てて、スタッフ皆「エライね~」って褒めてました038.gif 今日は、体はほんわりと、お足はお母さん曰く<マラカス>を付けたように、お顔もふんわりながら小顔にカットしています049.gif 
お父さんとお母さんが見守ってくれてたから、安心できたね056.gif
a0176220_16565553.jpg
オプションメニューフルコースのスタートです! まずはハミガキ。 歯石も取れて、歯もシッカリ磨けました072.gif エライ060.gif
a0176220_1657862.jpg
そして耳洗浄。お薬を入れているとの事で、一度キレイに汚れを洗い流してから、またおウチでお薬入れてもらってね001.gif とっても大人しく出来ました。 天才038.gif
a0176220_16572038.jpg
最後に肉球ぷにぷにクリームを。 全身のケア終了です003.gif 幸せだね060.gif うにちゃん053.gif



058.gif初ご来店058.gif

★モカちゃん★

a0176220_18285127.jpg
少し緊張してたかな001.gif? ミニチュア・ダックスのモカちゃんです053.gif きょうはスムース・ダックスへとイメチェンです072.gif おヒゲもカットしています。お顔がスッとみえますね045.gif 終始大人しくお利口さんでトリミング出来ました038.gif
 


★ココアちゃん★

a0176220_1704874.jpg
昨日からホテルご利用だったココアちゃん053.gif 今日はシャンプーとお顔周りの部分カットをして、お迎えを待っていました045.gif ワン生初めてのお泊り、よく頑張ってたね006.gif 今日はイッパイお利口さんしてもらってね072.gif 

追伸053.gif お土産ありがとうございました040.gif



056.gif本日もご利用ありがとうございました056.gif




072.gifホテルご利用のお客様072.gif

☆ココアちゃん☆

a0176220_18111262.jpg
夕方のドッグランへGO! この中なにかあるのかしら? 見なくちゃ072.gif だわっ060.gif053.gif 
by inuya2010 | 2011-08-07 13:29 | 今日のワンちゃん | Comments(0)