☆8月10日☆


フリーペーパーのCollar最新号、皆様もうご覧になりましたか?
・・・うちのスタッフの咲ちゃん、愛犬<ここぁ>オシャレSNAPグランプリとっちゃいましたぁ~!!!
・・・本当に皆様を差し置いて申し訳ないと思いますが、やったねぇ~038.gif パッと見ても、キレイにカラーリングとカットの出来てるって事かなぁ016.gif(いいように解釈037.gif) 次回撮影会の前には是非、犬家でトリミングを!!!です053.gif

本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました058.gif早速ご紹介です061.gif



★ランちゃん★
a0176220_2011820.jpg
今日もかぁ~わい~053.gif ミニチュア・ダックスの女の子です016.gif 今日はスッキリと全身カットしました049.gif 毛艶がとっても綺麗だね072.gif  ちょっとお写真ブレちゃったかな? すみません040.gif
a0176220_20112879.jpg
オプションメニュートリートメントをしました このトリートメントはドライヤーの熱でモイスト成分をギュっと被毛に浸透させます001.gif 前回からトリートメントをしているランちゃん016.gif とってもキレイな毛艶でしょ053.gif



★ポンタくん★

a0176220_20115059.jpg
元気いっぱい041.gif マルチーズの男の子です。 今日は体もお足もおシッポも超すっきりカット049.gifお顔は頭部の毛が伸びてモヒカンがしっかり目立つようになりました072.gif カッコイイ004.gif
お耳は短めにしています045.gif
a0176220_2012678.jpg
オプションメニューフルコースのスタートです。 まずはハミガキ072.gif 綺麗な歯がまた一段とピカピカになりました060.gif
a0176220_20121976.jpg
そして耳洗浄。 お耳に洗浄液を入れてモミモミした後シャワーでキレイに洗い流します。 お耳スッキリしたかな001.gif
a0176220_20123293.jpg
最後は肉球ぷにぷにクリームです053.gif 100%天然成分でできていて、舐めても安心045.gif 肉球のカサつきやひび割れにも効果絶大です006.gif



★ランちゃん★

a0176220_20125179.jpg
とっても大人しいトイ・プードルの女の子です012.gif 前回はお顔をスッキリ剃りましたが、今回はカワイイ小顔のテディにしました035.gif 体はスッキリ短く、お足はそれに合わせてバランスを取って細めにカットしています049.gif 終始お利口さんでトリミング出来ました038.gif

 


★ジャックくん★

a0176220_2013216.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif ジャックラッセル・テリアの男の子です。 今日は超全身スッキリカット003.gif お顔も合わせてすっきりカットしています049.gif シャンプーもドライングもとってもお利口さんにできました038.gif


★ミルクちゃん★

a0176220_20133872.jpg
少し緊張してたかな? ジャック君と同じおウチの、MIX犬のミルクちゃんです016.gif シャンプーコースでのご利用でした。 今日はジャック君もミルクちゃんもほんとに大人しくてビックリ005.gif あんまり暑いからシャワー気持ちよかったかな037.gif お写真いい笑顔ですねぇ~061.gif
a0176220_20135211.jpg
ミルクちゃん抜け毛が沢山とれました。 少し皮膚にトラブルが発生中との事で、シャンプーを天然シャンプーに変えてみました072.gif 症状が落ち着くといいなぁ・・・045.gif



056.gif初ご来店056.gif

★どるくん★

a0176220_20141550.jpg
なんて可愛いんでしょう016.gif まだ生後2ヵ月。 予防接種が終わって初めてのシャンプーに来てくれました。 トイ・プードルのどる君です053.gif 仔犬のうちからサロンに親しんでトリミングに慣れることはとても良いことです。 また、トリミングが「スキ」になるか「キライ」になるかが最初のトリミングで決まると言っても過言ではありません。 私たち犬家ではこの「最初のトリミング」を、特に大切にしています045.gif
a0176220_20145039.jpg
標準メニューの泡シャンプーです。 香りはそのままにミクロの泡で被毛はもちろんの事、地肌の汚れをシッカリと洗い落とします034.gif どる君、気持ちい~い?
a0176220_2015454.jpg
どる君ドライング中です053.gif 大きなドライヤー、びっくりしてないかな037.gif? 初めてにしてはとってもお利口さんでした。 シャンプーが終わった後お部屋に入っているとぐっすり寝ていました001.gif 割と肝が座っているのかしら038.gif




003.gif初ご来店003.gif

★バズくん★

a0176220_20152435.jpg
本日初ご来店、ミニチュア・シュナウザーの男の子です001.gif 妹犬のベルちゃんと一緒に来てくれました。 普段はおウチでお父さんがカットされるそうです。すごいー038.gif お顔の眉毛はもちろんの事、腹部の飾り毛もシッカリあってとってもお上手です045.gif バズ君は政党派なシュナウザーカットにしました072.gif 
a0176220_20154063.jpg
お父さんがおウチでカットしやすいように、横から見た写真も撮ってみました006.gif061.gif



016.gif初ご来店016.gif

★ベルちゃん★

a0176220_2015574.jpg
少しシャイなミニチュア・シュナウザーの女の子012.gif ベルちゃんは今流行のお顔はテディに、お耳もふんわり、体はすっきりとカット。 胸からおなかに掛けての飾り毛も施してます049.gif バズ君もベルちゃんもシャンプー、ドライング共に大人しくできました。エライ038.gif



058.gif初ご来店058.gif

★ココくん★

a0176220_20161281.jpg
仲良しチワワ兄弟のご紹介です060.gif まずはココ君053.gif 今日はあまり短すぎず全身をカットしました049.gif 見た目も涼しげで良いですね006.gif 優しい雰囲気に仕上がりました038.gif
お写真チョコン053.gifとカワイイですねぇ016.gif
 


072.gif初ご来店072.gif

★ナァツくん★

a0176220_2016297.jpg
潤んだ瞳がカワイイですね016.gif ココ君と同じおウチのナァツ君です001.gif カットはココ君と同じです049.gif 2人とも程よい長さにカットして、この夏涼しく過ごせるといいな006.gif お気づきでしょうが、ココ君とナッツ君、二人合わせてココナァツで~す070.gif060.gif058.gif



★ハッピーちゃん★

a0176220_20171199.jpg
ちょっとおてんばさんかな037.gif? トイ・プードルの女の子です058.gif 今日は前回よりも体もお足も少しすっきりめにカットしています049.gif 毛にもつれが少し多くてブラッシングに時間がかかったんだけど、ハッピーちゃんよく頑張ってくれました045.gif シャンプーの時お顔に水がかかるのが大嫌いなんだけどイヤイヤしながらもよく頑張れました038.gif




040.gif040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-08-10 12:07 | 今日のワンちゃん | Comments(0)