☆8月15日☆

朝ニュースを見ていると、都会ではお盆の帰省ラッシュで高速道路が70kmも渋滞とか008.gif ・・・何事も待つのが大嫌いな私には耐えられないなぁ007.gif ドライバーの皆様、事故の無いようにです・・・045.gif

このところウチの鈴蘭さん(トイ・プードル)を、日焼けさせる為に夕方ドッグランへ出します。 鈴はホワイトなんですが、業界では、お鼻や目淵などは黒い方が好しとされています034.gif ショー・ドッグなどは、しっかり日焼けさせます。 毛の白いコも、剃ったら本当に皮膚が黒いんですよ005.gif ホワイトやブラックをお飼いで、お鼻の色がくすんできたなぁと思ったら、日焼けさせるとある程度黒さが戻ります006.gif


本日もかわいいワンちゃん達がご来店下さいました058.gif 早速ご紹介です061.gif



★琴ちゃん★

a0176220_1418137.jpg
今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif 柴犬の美人さん、琴姫です016.gif シャンプーコースのご利用です001.gif 抜け毛も沢山取れてスッキリしたね072.gif 瞳の周りにアイライン引いてるみたいにキレイなんですよねぇ053.gif
a0176220_14182988.jpg
オプションメニュー耳洗浄をしました。 お耳に洗浄液とお水が入るからちょっとイヤだよねぇ007.gif でも、奥の汚れも落ちるからね045.gif よく頑張れました038.gif



★じんべえくん★

a0176220_14184526.jpg
いつもちょっと緊張気味037.gif ミニチュア・シュナウザーの男の子です001.gif 今日は体は2mmのバリカンで超短に、お顔はモヒカンにしています049.gif ワルだねぇ004.gif お爪切り苦手だけど、一生懸命頑張りました006.gif072.gif



058.gif初ご来店058.gif

★和田 アキ子ちゃん★

a0176220_16395230.jpg
とても大人しいミニチュア・ダックスの女の子058.gifそのお名前どこかで聞いたことあるような・・・大物歌手!?(笑)一度聞いたら忘れない名前ですね037.gif
本日はシャンプーコース&部分カットでの御来店でした060.gifシャンプー・カットとてもお利口で、ハミガキもして頂きました053.gif
a0176220_16405649.jpg

ハミガキ前に歯石除去もしました・・・058.gif
Before
a0176220_1657787.jpg
歯石がたくさんあって、少し口臭もありましたが・・
After
a0176220_16403271.jpg
ここまでピッカピカ072.gifになりました038.gif053.gif口臭も軽減されて綺麗になりました049.gif
次回から歯石になる前に定期的にハミガキをすれば今の状態を維持出来ると思うので頑張ってお口のケアもしていきましょう060.gif
初めての御来店ありがとうございました053.gif







★シフォンちゃん★

a0176220_1419429.jpg
昨日からホテルご利用だった、シーズーの女の子です053.gif お泊り緊張してたみたいだけど、エラカッタね072.gif とってもがんばれました053.gif おウチに帰ってゆっくりしてね058.gif




★ショコラちゃん★

a0176220_14191763.jpg
シフォンちゃんの妹・こちらもシーズーの女の子です072.gifお姉ちゃんがいたからショコラちゃんもお泊り頑張れたね006.gifエラカッタよ049.gif  トリミングもふたり揃って体は短く足は短めパンタロン(ブーツカット)に仕上げてみました058.gifサッパリしてとても可愛くなったねぇ053.gif




060.gif本日もご利用頂きありがとうございました060.gif



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


※歯石除去します※

    犬家では少しずつではありますが、歯石除去を行っております。
    麻酔などは一切使わず、時間も短時間の為、ワンちゃんには負担が掛かりません。
    歯石が気になる方は是非お申し出下さい。058.gif
    
    *なお、除去料金は歯石の量などで異なります。
    *その日のワンちゃんの体調や歯石の状態・噛んだりするワンちゃんはお断りする
     場合がありますので、ご了承下さい。

      
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
 
by inuya2010 | 2011-08-15 12:47 | 今日のワンちゃん | Comments(0)