☆8月17日☆


今日から巷も通常営業という感じです003.gif ご近所の会社さんも営業で、お店の前の渋滞が戻って来ました。 道の混雑も、あると鬱陶しいけど無いと淋しいものですね045.gif

犬家のオプションメニューNo.1オーダーの072.gif この度、「皆と同じ歯ブラシはちょっと・・・」というお声に応えて、MYハブラシを販売することになりました041.gif 価格はキャップ付きで¥150円です038.gif ワンちゃんのお名前を入れて保管させて頂きます045.gif ハミガキのオーダーの際、是非ご一緒にどうぞ040.gif053.gif


それでは早速、本日ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です038.gif


★コーサクくん★

a0176220_18153521.jpg
とっても淋しがりやでお父さんが大好きなプードルとシーズーのMIX犬、コーサクくん058.gif今日は、サマーカットで短くスッキリしました072.gifお耳も剃って涼しそうです060.gifお父さんのお迎え全身で喜んでいたコーサクくんが可愛いかったです053.gif
a0176220_18155347.jpg
今日は、Myハブラシ072.gifを購入していただきハミガキもしました038.gif歯茎もキレイでGoodだね049.gif
a0176220_18162412.jpg
耳洗浄もしていただき、汚れをしっかり洗い流しました058.gif最後まで頑張ったね053.gif



★ビビくん★

a0176220_18164426.jpg
こちらも淋しがりやさんなトイ・プードルの男の子072.gifでもトリミングは大人しくお利口さんです001.gif今日も体は少し短めで、足の長さはふわっとエレガントに053.gifお顔もふんわりまぁるく仕上げてみました058.gif撮影する時、「ハイ、座って下さい016.gif」と言うとちょこんとお座りしてくれたビビくんでした060.gif今日も可愛いねッ012.gif
a0176220_18165945.jpg
今日は奥の歯石も少し除去して綺麗になりました072.gif
a0176220_18171442.jpg
オプションメニュートリートメントもしました。 少しパサついていた被毛もしっとり潤いをチャージしました016.gif


★モカちゃん★

a0176220_18173357.jpg
少しおてんばさんかな037.gif ビビ君の娘ちゃん、トイ・プードルの可愛い女の子です053.gif カットはビビ君と同じです。 お耳は少しだけ長めにしています045.gif お写真ちょっとアップになっちゃいました037.gif アップに耐えれるカワイサだからいいよね~006.gif
a0176220_18174887.jpg
オプションメニューハミガキもしました072.gif ビビ君と2人そろってお口もピカリーンだね038.gif
a0176220_181825.jpg
トリートメントもしました。 モイストチャージで女子力UP↑↑036.gif おウチに帰ってお父さんにいっぱいナデナデしてもらってね060.gif053.gif



★チロルちゃん★

a0176220_18182478.jpg
いつも大人しくて少し緊張気味001.gif チワワとプードルのMIX犬の女の子です016.gif 今日は前回よりもお顔も体も短くカットしました049.gif おシッポはライオンにしています。 お顔も小顔で、チョコンとカワイイですね053.gif
a0176220_18184524.jpg
オプションメニュー耳洗浄をしました。 奥のほうの汚れもスッキリ洗い流しました072.gif 



058.gif初ご来店058.gif

★うりくん★

a0176220_1819872.jpg
元気一杯でご来店041.gif コーギーの男の子です。 本日初ご来店ありがとうございます040.gif 今日はシャンプーコースのご利用でした。 部分カットもしました049.gif お尻桃尻でカワイイね006.gif 抜け毛も一杯取れて気持ちよくなったかな045.gif? 瞳の色が・・・何ともステキですね053.gif



★ロミオくん★

a0176220_18192969.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif 今日もハイテンション058.gif パピヨンの男の子です。 今日は前回よりも少し短く全身サマーカットにしました049.gif 特有のお耳は揃えるようにカットしています006.gif 
a0176220_18195270.jpg
ハミガキをしました072.gif 前回はブラシを掛けさせてくれませんでしたが、今日はなんとかいけました045.gif 次回は歯石除去もさせてくれると嬉しいなぁ・・・
a0176220_1820621.jpg
肉球ぷにぷにクリームもしました。パットのケアもして、これでまたお散歩楽しく行けるね060.gif



★アダムくん★

a0176220_18202579.jpg
ロミオ君の弟犬、こちらも超明るいパピヨンの男の子です041.gif カットはロミオ君よりはほんの少し長めではありますが同じく短くサマーカットにしています049.gif おシッポもボリュームを少し抑えて、体とのバランスを見ながら前回より少しだけ短くしています。
a0176220_1820457.jpg
アダム君もハミガキをしました。 アダム君はとても大人しく歯磨きをさせてくれます038.gif 前回歯石除去がある程度できたので今日は歯と歯茎の間などシッカリ磨きました072.gif
a0176220_18205871.jpg
肉球ぷにぷにクリームもしました。 パットにも潤いを与えて、ひび割れなどにも良く効きます045.gif 角質が荒れる前にケアをすることも大事ですね006.gif




040.gif040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-08-17 18:14 | 今日のワンちゃん | Comments(0)