☆8月19日☆


今日の朝のニュース、川で転覆事故が起きてましたね007.gif ライフジャケット着用して無かったとか・・・ 毎日同じ事をしていると段々なぁなぁになってしまって、取り返しの付かないコトになってしまう・・・008.gif 私達にも同じことが言えますね。 しっかり気を引き締めて、お客様の大切なワンちゃんを事故の無いように美容させて頂きます040.gif 


本日ご来店頂きました可愛いワンちゃん達のご紹介です058.gif



★ゴウくん★

a0176220_15492475.jpg
今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif いつ見てもかぁ~わい~053.gif ロングコート・チワワのゴウ君です016.gif 本日はシャンプーコースのご利用でした060.gif 薬用シャンプーで洗っています。 お写真オスマシですねぇ037.gif
a0176220_15494627.jpg
いつも欠かせないハミガキ072.gif 今日はちょっとイヤイヤしてたけど、シャカシャカ歯磨き頑張れました038.gif


★ダイゴくん★

a0176220_1550586.jpg
ゴウ君と同じおウチのダイゴ君001.gifロングコート・チワワの男の子です072.gif 今日はゴウ君と同じくシャンプーコースでのご利用です060.gif お写真バッチリ正面です061.gif
a0176220_15502092.jpg
「もう終わったぁ?」 ぺろりんがキュートだったのでもう1枚006.gif 今日はダイゴ君も薬用シャンプーで洗いました072.gif
a0176220_15503882.jpg
ダイゴ君もハミガキを。 歯石除去も出来ました072.gif もちろん歯もシッカリ磨けました038.gif
 


056.gif初ご来店056.gif

★ゆずちゃん★

a0176220_15525860.jpg
きれいなチョコレート色のゆずちゃんは今日はシャンプーコースでした011.gifお店に入ってきた時はビクビクしてたけど、トリミング中はとってもおりこうさんでした053.gif
a0176220_15531119.jpg
 「そんなにみないで~」セクシーポーズもす・て・き010.gif(笑)



053.gif初ご来店053.gif
★かれんちゃん★

a0176220_15533427.jpg
ちょっぴり恥ずかしがりやのかれんちゃんは、ゆずちゃんと同じおウチのワンちゃんです060.gif かれんちゃんも今日はシャンプーコースでした016.gif スッキリしたね049.gif



★ポニョちゃん★

a0176220_15535033.jpg
モヒカンヘアーがイケてるポニョちゃんは背中までモヒカンなんです005.gif!!
a0176220_1554470.jpg
う~ん・・・カッコイイ~006.gif ワルな女だね004.gif モヒから繋がるザウルス、私は個人的に好きです016.gif トリミング中本当に大人しくて、スムーズにカットする事が出来ます。今日も大変お利口さんでした058.gif
a0176220_18552120.jpg
今日はMYハブラシを購入頂いてハミガキ053.gif 新品おニューの磨きゴコチはどうかな? シッカリ磨いて綺麗な歯になりました072.gif
a0176220_15545212.jpg
耳洗浄もしました001.gif お耳の汚れも落として、全身ピッカピカになりました038.gif072.gif 



★ティナちゃん★

a0176220_15551382.jpg
ポニョちゃんと同じおウチの妹犬016.gif ティナちゃんもトリミング中素晴らしく大人しい038.gif 2人は初めて会ったときからホントに感心します045.gif お写真まぁ・・・053.gif カワイイ012.gif 黄色もよく似合うねぇ。 雑誌に載ってそうです038.gif
a0176220_15553031.jpg
ティナちゃんもお母さんにMYハブラシを買ってもらってハミガキをしました060.gif 自分の歯ブラシで磨くと、よけいに綺麗になる感じがするよね006.gif ちゃんとゴシゴシ磨いたからね072.gif 
a0176220_15554669.jpg
もちろんティナちゃんも耳洗浄をしました。 「全然へ~き」ってお顔してますね003.gif お耳クチュクチュしてもダイジョーブだもんね006.gif072.gif



★りんちゃん★
a0176220_18513952.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif ビション・フリーゼの優雅な女の子です012.gif 今日は体の長さは1㎝程に。 ふんわりお顔は揃える様にカットしています049.gif 気品漂いますね045.gif
これぞビション・フリーゼ!!!という感じです038.gif



★モモちゃん★
a0176220_18521083.jpg
りんちゃんの娘ちゃん053.gif 満8ヵ月を過ぎました001.gif 血は争えないねぇ。 美人さんになってます010.gif 今日は体の毛の長さを半分くらいに落としています049.gif お足はパンタロンです。 まだ少し仔犬の柔らかい毛質。 大人になったらもっと毛がシッカリして、お母さんみたいにお顔のカットがキマルと思います072.gif



★たーくん★
a0176220_18524120.jpg
お母さんと散歩の途中にご来店003.gif とってもシャイなMIX犬の男の子です045.gif シャンプーコースのご利用です。 お母さんは心配でいつも見守ってくれています。 いいねぇたー君053.gif たー君夏バテしてたそうです007.gif もう少しで涼しくなるからね! 頑張るんだよ!!!  今日はお顔の部分カットもしました049.gif 優しいお顔のたー君043.gif またお散歩の途中に立ち寄ってね006.gif072.gif





058.gif本日もご利用ありがとうございました058.gif

by inuya2010 | 2011-08-19 11:04 | 今日のワンちゃん | Comments(3)

Commented by こずえ at 2011-08-19 18:35 x
今日は、大変お世話になりました。
お店に到着するなり、ゆずが粗相をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした(;^ω^)
最近は、いつもバンダナをしてもらっていて、リボンをしたのが本当に久しぶりで、我が娘ながら、可愛くしてもらって、大満足しております(笑)
ちなみに、写真なんですが、かれんとゆずが逆です・・・
ゴールドがかれんで、チョコタンがゆずです。
そして、この可愛いお写真も持って帰ってもいいですか?!
あたしのブログでも紹介したいので♪
Commented by inuya2010 at 2011-08-19 19:03
こちらこそ本日はお越し頂きありがとうございました!!お写真間違えてしまって大変申し訳ございませんでした(;-;)かれんちゃんもゆずちゃんもとても大人しくお利口さんで頑張ってくれていました♪♪色違いのリボンが可愛くて気に入ってもらえてよかったです☆☆
また可愛いふたりに会えるのを楽しみにお待ちしています!!
Commented by inuya2010 at 2011-08-19 19:07
こずえママさん♪

お写真もブログの方で是非お使い下さい★