☆8月21日☆



今日は大雨ですねぇ057.gif057.gif というより、昨日の夜からカミナリ混じりでした008.gif こんなに降るの久しぶりですね045.gif

話は変わりますが、来たる9月11日犬家1を迎えます038.gif 日頃の感謝をこめて、皆様のワンちゃんにささやかながらプレゼントを用意しております072.gif 詳細は9月に入りましたらお知らせ致します003.gif 精進して頑張っていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します040.gif040.gif040.gif


お天気の悪い中、可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介です061.gif



★のんくん★

a0176220_13395880.jpg
今月1歳を迎えたのん君053.gif 段々ハンサムくんになってますね038.gif 生後5ヶ月から会っているので、可愛く成長しているのん君を見れてスタッフ一同嬉しく思います045.gif
今日は体はほんのり短く、お足はパンタロンにしています049.gif お顔は丸くテディ035.gif お耳は少し短くしています。 大変お行儀良くお写真うつってます037.gif




★マックくん★

a0176220_13403226.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif ミニチュア・ダックスの優しい男の子です001.gif 今日は全身すっきりカットしました049.gif もう犬家スタッフにも慣れてくれて、かなり寛いでくれています043.gif
マック君テーブルから乗り出してお写真のポーズをキメてくれました061.gif



★メイちゃん★

a0176220_1341059.jpg
マック君と同じおウチの可憐な女の子056.gif メイちゃんはとってもシャイなんだけど、このところは私達にもおシッポふりふりしてくれます053.gifうれしい060.gif カットはマック君と同じく全身涼しくカットしています049.gif 清楚な可愛さがありますね016.gif



★マリーちゃん★

a0176220_14434764.jpg
ちょっと緊張気味037.gif 今日もキュートなMIX犬のマリーちゃんです053.gif 今日は抜け毛が気になるという事で、短くさっぱりカットしました006.gif 美容時には抜け毛が無かったので、おウチでしっかりブラッシングが出来ているんだと思います。スゴイ038.gif お写真とっても可愛く撮れました061.gif




★どるくん★

a0176220_1662128.jpg
先日もお越し頂いた、只今2ヶ月のトイ・プードルの男の子072.gif本日もシャンプーコースでお越し頂きました038.gif少し下からパシャリ061.gif口元が笑っているように見えてとても可愛いですね053.gifシャンプー後の仕上がりもふわふわもこもこで綺麗でした053.gif
a0176220_1663547.jpg
「足の裏の伸びた毛を剃ってもらってるよ~♪」
そうだね、頑張ったね001.gif060.gif



060.gif初ご来店060.gif

★ラブくん★
a0176220_17442847.jpg
元気いっぱいのラブラドールと何かのMIX犬みたいですが、もうほとんどラブラドールですね058.gif今日はシャンプーコースでのお越しでした072.gifシャンプーなどお利口さんで、抜け毛もいっぱい抜けてすっきりしたね049.gif
a0176220_17464667.jpg

今日は、ハミガキもして頂きました072.gifと、その前に・・・
歯石除去もしました060.gif
Before
a0176220_1747881.jpg
After

a0176220_17472183.jpg
ご覧の通りこーんなに綺麗になりました058.gifラブくんも頑張ってくれてとてもお利口でした053.gif綺麗になってお口の中もまた、すっきりしたね053.gif
大型犬のワンちゃんでも歯石除去可能なので、是非ご相談下さい006.gif




056.gif一時預かりのお客様056.gif

☆インディくん☆

a0176220_11582038.jpg
昨日もシャンプーに来てくれていたインディ君001.gif 今日はお母さんのお仕事の都合で、一時預かりで来てくれました045.gif
「クンクン。 いろんな臭いがするなぁ060.gif
a0176220_11583383.jpg

「・・・お母さんまだかなぁ・・・007.gif お母さんのお顔を見るなり全身で嬉しさを表現してたね043.gif お母さんのお帰り、お利口さんで待てました038.gif




040.gif040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-08-21 13:27 | 今日のワンちゃん | Comments(0)