☆8月25日☆



昨日はシャンプー教室にお2人様が来てくれていました038.gif おウチでのシャンプー、分からないコト多いですよね006.gif072.gif 犬家では随時シャンプー教室を開催しています。 のウィークデーに、お気軽にお越し下さい060.gif 
費用はお一組様¥1000です(一組 3人名様まで。前日までにご予約下さい)。


また、1周年記念の第一弾として9月よりエステコースを導入致します053.gif 
低価格最高の美容を・・・072.gif マッド(泥)のエステシステムで、この夏パサついたワンちゃんの被毛に潤いをチャージ! これからの乾燥する季節にもかなりおススメです!!!

合わせて、お得なオプション・セットコースもご用意致します016.gif よくオプションをご利用頂くワンちゃんには、かなりお得なセットコースをご用意出来る予定です038.gif



それでは、本日ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です058.gif


056.gif初ご来店056.gif

★ポプリちゃん★

a0176220_17343096.jpg
とっても元気一杯003.gif トイ・プードルの女の子です053.gif 初めての場所だったけど、緊張もあまり見られず明るくおシッポ振ってくれてました060.gif 今日は体は短過ぎず、お足もそれに合わせる様にカットしています049.gif お顔は可愛いテディに035.gif お耳は伸ばしていかれるそうなので、揃えるようにカットしています。
a0176220_17345411.jpg
小首を傾げた姿がとってもキュート016.gif もう1枚サービスショットです061.gif



053.gif初ご来店053.gif

★エルメスちゃん★

a0176220_1735782.jpg
東京からお引越しされてきたそうです001.gif 少し怖がりさんかな? トイ・プードルの女の子です012.gif 今日は体は8㎜ご指定で045.gif お足もバランスを見てカット。 お顔はエルメスちゃんの持つ柔らかい雰囲気に合う様にお口周りをふんわりめのテディにしています035.gif お耳のカラーが少し明るくて・・・ステキですね072.gif



★モコちゃん★

a0176220_17352750.jpg
満7ヶ月になりました038.gif とっても甘えんぼさん016.gif トイ・プードルの女の子です056.gif まだ仔犬の柔らかい毛質。 体の毛の長さはあまり短くしないよう、お顔は丸く大きめになるようにカットしています049.gif
a0176220_17354236.jpg
オプションメニュー耳洗浄をしました003.gif お耳に水が入ってもヘ~キ060.gif お耳もスッキリ綺麗になりました038.gif



★リキくん★

a0176220_1736398.jpg
何事にも全く動じません009.gif 貫禄さえ感じます。ミニチュア・ダックスの男の子です045.gif 今日もいつものように全身短くカットしました049.gif おシッポの先までチュルンとしています001.gif
a0176220_17361847.jpg
今日はハミガキもしました072.gif ちょっと歯石がついてるね002.gif 次回は是非、歯石取りも。 大人しいので、結構キレイに取れると思います006.gif もちろん歯みがきシッカリ出来ました038.gif



★レオンくん★

a0176220_17363567.jpg
リキ君と同じおウチのミニチュア・ダックスの男の子043.gif レオン君もおとなしい~045.gif 2人共ホントにスムーズに美容が出来ます。スゴイ038.gif カットはリキ君と同じです049.gif
a0176220_1739398.jpg
レオン君もハミガキを。レオン君もとてもお利口さんで歯磨きできます038.gif 奥歯もしっかりゴシゴシ出来ました072.gif




058.gif本日もご利用ありがとうございました058.gif

by inuya2010 | 2011-08-25 11:41 | 今日のワンちゃん | Comments(0)