☆8月28日☆



ブログの更新が遅れました 申し訳ありません040.gif040.gif

28ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介、早速スタートです038.gif061.gif



★イヴちゃん★

a0176220_10584397.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif シーズーの大人しい女の子です001.gif 今日は全身2mmバリカンのスーパーサマーカットです049.gif お顔もスッキリ丸くカットしています。お耳もおシッポも短くしていますよ072.gif 



★菜々ちゃん★

a0176220_1059017.jpg
イヴちゃんの娘ちゃん。 とってもチャーミングな女の子です016.gif カットはママと同じです003.gif お顔のカットの時少しイヤイヤするんだけど、今日もよく頑張れました038.gif とっても可愛くお顔カット出来ました006.gif


★優くん★

a0176220_10591483.jpg
優くんはイヴちゃんの息子くんです。とても明るい性格の様です041.gif カットはママと同じ。 親子3人おそろいイイね006.gif072.gif 優くんもお顔のカットが少し苦手ですが、今日も頑張れました038.gif 今日はおウチのご用事で少し長めのお預かりでしたが、3人共とってもお利口さんで待てていました043.gif みんなエライ~038.gif



056.gif初ご来店056.gif

★クウくん★

a0176220_10592886.jpg
もうすぐ1才058.gif 少し怖がりさんかな? トイ・プードルの男の子です012.gif 今日は、体は短過ぎずに、お足はパンタロン、頭部とお耳が繋がるようにカットしています049.gif お耳は耳淵ギリギリにしています。幼く見えてカワイイですね016.gif 
お写真・・・ダウンになっちゃいました。コワかったかな037.gif? 



★リキくん★

a0176220_1059523.jpg
いつもお利口さんのシー・ズーの男の子043.gif 今日のカットも前回と同じく全体的に短くしています049.gif 貫禄があるねぇリキ君045.gif
a0176220_110720.jpg
毎回欠かせない耳洗浄を。 もう慣れっこで、全くイヤがらずお耳もしっかりクチュクチュ出来ます038.gif
a0176220_1102149.jpg
そして温泉浴。 この温泉浴、温泉成分の他にオリーブエキスも入っているので、防虫効果もあります。 この夏の最終虫予防にも最適です072.gif 笑顔がいいねリキ君006.gif 気持ちい~い?



★みゅうちゃん★

a0176220_1104160.jpg
大人しくてお淑やかなシー・ズーの女の子012.gifみゅうちゃんは皮膚にトラブルがあるので、体もお足も短くカットしています049.gif 足抜きにしていますよ001.gif 足裏など、バリカンが当たっただけでも出血してしまう時があるので、気を付けてトリミングしています045.gif
シャンプーも優しくしっかり洗ったからね006.gif 状態が少しでもよくなるといいですね・・・。



★ちょこくん★

a0176220_111443.jpg
今日もカワイイですね~053.gif 未だに女の子と勘違いしちゃう016.gif 大人しいシー・ズーの男の子です。 今日も前回同様、体もお足も短くカット049.gif お顔は丸く目の周りをスッキリとカットしています003.gif サラサラお耳も少し切って揃えています。



058.gif初ご来店058.gif

★むさしくん★

a0176220_1112848.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif シー・ズーとチワワのMIX犬、むさし君です043.gif 一見シー・ズーですが、お顔よく見るとちゃんとチワワの感じもする016.gif 緊張気味で固まってましたが、とてもお利口さんでトリミング出来ました038.gif お写真もちょっと固まってますね037.gif
a0176220_1114485.jpg
オプションメニュー耳洗浄をしました。嫌がること無く出来ました058.gif お耳の奥の汚れもきれいサッパリ。全身ピカピカになりました072.gif

追伸002.gif お帰りが送迎の都合で遅くなりました。申し訳ありませんでした040.gif



060.gif初ご来店060.gif

★キラくん★

a0176220_112630.jpg
少し怖がりさんかな037.gif? ビックリしながらご来店下さいました。ロングコート・チワワの男の子です001.gif どこかで見たお顔・・・と思っていたら、当店ご利用頂いているくりちゃんいちごちゃんパパでした005.gif お写真、正面頂きました061.gif
今日はシャンプーコースでのご利用です045.gif と、ここでお詫びを002.gif お尻、オーダーを聞き間違えてカットしてしまいました040.gif 本当に申し訳ありませんでした040.gif040.gif 
a0176220_1122255.jpg
ハミガキにも挑戦!! 少しイヤイヤしてましたが、しっかりシャカシャカ磨けました038.gif よく頑張れたね006.gif072.gif



★シナモンちゃん★

a0176220_1124886.jpg
今日も元気041.gif 明るい性格のトイ・プードルの女の子です053.gif 今日は前回と同じく体はスッキリ、お足の先を足抜きにしています。お顔もすっきりめにカット。お耳は短く丸くカットしています049.gif
お写真とってもカワイイ笑顔が撮れました016.gif061.gif
a0176220_113473.jpg
オプションメニュー耳洗浄を。 お耳もスッキリしたね006.gif とても大人しく出来ました038.gif




★ももちゃん★

a0176220_1133073.jpg
今日も少しドキドキしてたかな037.gif? 優しい感じのするラブラドール・レトリバーの女の子です016.gif 本日はシャンプーコースでのご来店です。 抜け毛も取れてスッキリ072.gif シャンプーもゴシゴシしっかり洗えました038.gif 仕上がりが遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした040.gif




★インディくん★

a0176220_1141138.jpg
しっかり立って明日を見つめています043.gif お馴染みスムース・ダックスのインディ君です053.gif インディ君も大変遅くなってしまって・・・申し訳ありませんでした040.gif
a0176220_114278.jpg
いつも欠かせないハミガキと・・・
「イ~してるよ060.gif イ~~~っ060.gif060.gif
a0176220_1143991.jpg
今日は温泉浴をしました003.gif 湯加減はどうですか?
「うん。イ~んじゃな~い058.gif




056.gif本日もご利用ありがとうございました056.gif

by inuya2010 | 2011-08-29 10:57 | 今日のワンちゃん | Comments(0)