☆8月31日☆

総理大臣が野田氏に決定しましたね。朝のニュースを見ていると、ウィットに富んだおしゃべり001.gif お声もステキで好感が持てます016.gif ・・・でも、内輪揉めもいい加減にして、早く東北の復興に力を注いで欲しいと思うのは私だけでしょうか・・・002.gif


話はさて置き、本日ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です038.gif


★空くん★

a0176220_16153131.jpg
とても元気なシュナウザーの男の子です003.gif今日も全身すっきりカットして、トレードマークのモヒカンもちいさく残しました060.gif
a0176220_16154725.jpg
カット前だからちょっとぼさぼさ(笑)前回から続けているハミガキ072.gif今日もおりこうさんにさせてくれました016.gif偉かったね049.gif



★キラくん★

a0176220_1616495.jpg
現在11才のシーズーの男の子です006.gif今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました056.gifカットは全体的にすっきりカットして、足抜き(足先をバリカンで剃ること)もしました053.gifおうちが少し遠いけど、犬家ブーブーのなかでもおりこうさんでした005.gif




★まるくん★

a0176220_16162019.jpg
先日1才になったばかりの、まだまだやんちゃざかりのトイ・プードルの男の子です011.gif今日は前回よりすっきりカットしました066.gif目やにがでるので、目の周り・お口周りは特にすっきりしました001.gif
a0176220_16163676.jpg
今日は初はみがきでしたが、おりこうさんにさせてくれました053.gif3ヶ月の頃からまるくんの成長を見られてとても嬉しいです012.gif




058.gif初ご来店058.gif

★ショコラくん★

a0176220_16165833.jpg
とっても大人しいチワワの男の子です003.gif今日はスムースチワワのようにすっきりカットして、おしっぽはライオンカットにしました053.gifお母さんとお姉ちゃんにお洋服も買ってもらって、とっても似合ってたよ011.gif
a0176220_17341088.jpg
 「あらよっと」 視線の先になにが…??(笑)




★チップくん★
a0176220_17372451.jpg
こちらも元気いっぱいなトイ・プードルの男の子です003.gif今日も全身すっきりめにカットして、足抜きもしましたよ049.gif
a0176220_17374482.jpg
 「なにー??」今日は犬家ブーブーでお迎えに行きました072.gif




ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-08-31 16:07 | 今日のワンちゃん | Comments(0)