☆9月1日☆

本日から9月ですね~003.gif 早いなぁ。 今日から学校も始まりますね001.gif 学生の皆さんしっかり学業に励みましょう058.gif

今日から美容後のお写真の背景が変わりました!! こんな感じです。
a0176220_11214062.jpg
今シーズンは大きなお花にしてみました006.gif ダイヤモンドとパールのしずくも飛んでいます053.gif 皆様も是非新しいバックで撮影に来て下さいね072.gif 



それでは、本日ご来店頂きましたワンちゃんのご紹介です061.gif


★チョコくん★

a0176220_11534599.jpg
とっても人懐っこいチワワの男の子です003.gif前回全身カットしたので、今日はシャンプーコースとおしりをすっきりカットしました072.gif
a0176220_1154282.jpg
今日はオプションメニュー耳洗浄をしました011.gif耳の奥まですっきり洗えました049.gifよかったね053.gifチョコくんのお母さんがチョコくんは少し怖がりと言っていましたが、犬家ではとってもフレンドリーですよ016.gif犬家を気に入ってくれたのかな??



ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-09-01 11:27 | 今日のワンちゃん | Comments(0)