☆9月7日☆


昨日の夜は涼しかったですね~005.gif 扇風機も要らず、寒くて目が覚めました。 日中はまだまだ暑いけど042.gif オーナー様もワンちゃんも体調にお気を付けてです053.gif

お天気は快晴058.gif 気分がイイな060.gif これから行楽シーズンになりますね023.gif

今日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif 早速ご紹介です038.gif061.gif



★アイちゃん★

a0176220_15483130.jpg
少し怖がりだけど、とても可愛いMIX犬の女の子058.gif今日も犬家ブーブーで送迎でした001.gif053.gif
今日も前回のようにすっきりめにカットでした049.gif シャンプーはちょっと苦手なんだけど、トリミング時はとってもお利口です038.gif お写真もバッチリカメラ目線だね006.gif 笑顔がイイね~016.gif
a0176220_15484868.jpg
オプションメニューの耳洗浄もしました060.gifお耳の中に水が入ってちょっぴり気持ち悪かったけど、頑張れたね038.gif



★ココアくん★

a0176220_1549538.jpg
とってもフレンドリーなイングリッシュスプリンガー・スパニエルの男の子072.gif今日はシャンプーコースと部分カットをしました043.gif お耳が伸びてもつれ易くなってきたので、2㎝程カットしています045.gif お写真が終わると、MAXハイテンションで「遊ぼう!!」と言ってくれてました070.gif041.gif




★リンちゃん★
a0176220_1843513.jpg
今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif もう当ブログでもお馴染みになってきたビション・フリーゼの気品高い女の子です038.gif 本日はお散歩かな? 汚れちゃったそうで、シャンプーコースのご利用でした045.gif いつ見てもふんわり綺麗ですねぇ012.gif
a0176220_18441960.jpg
ダウンのポーズで少し目線を外して微笑んでますぅ~016.gif もうカンペキに雑誌の一ページですね006.gif072.gif
a0176220_1549266.jpg
今日はオプションメニューハミガキをしました。 歯石もあまり付いてなくて001.gif ブラシでしっかり磨けました072.gif



★モモちゃん★

a0176220_1549476.jpg
リンちゃんの娘ちゃん053.gif 人懐こくて愛らしいビションの女の子です016.gif 今日はカラーリングとシャンプーコースのご利用です。 ・・・う~ん021.gif お母さんのオーダーは<RED>だったんですが・・・前回のカラー、オレンジが透けて見えちゃいました002.gif
赤というより朱色だな。 色はとてもジューシーで綺麗なんですが、私的に納得いく出来映えではありませんでした。申し訳ありません040.gif でも、今日もとっても可愛いモモちゃんでした053.gif




058.gif初ご来店058.gif

★ピースくん★
a0176220_18163062.jpg
とても大人しいシー・ズーの男の子001.gif 本日初ご来店ありがとうございます040.gif 今日のカットは、体は短くスッキリと。お足もそれに合わせる様にバランスを取って短くカット049.gif お顔もスッキリ小顔にカットしています006.gif お写真、キョトンっとしたお顔が何とも言えずカワイイですね053.gif



★リュウちゃん★
a0176220_18165671.jpg
お父さんとご来店。自由を愛するヨークシャー・テリアの女の子です016.gif 今日もお父さんが「フルコースで!」とおっしゃってくれたので、虫予防策としてノミ取りシャンプーで洗って、ハミガキをして・・・   
a0176220_18171469.jpg
ダブルの虫予防で温泉入浴をしました001.gif 温泉本当に気持ちいいみたいで、お顔がトロ~ンとしています012.gif 温泉成分で血行も良くなって、オリーブの成分で防虫効果もバッチリだからね072.gif


・・・ここまでは良かったのですが、最終カットの段階でリュウちゃんのお耳に怪我をさせてしまいました。毎日毎回どのワンちゃんに接する時も 「怪我の無いように」 と念頭に置いて施術させて頂いていますが、今回リュウちゃんに痛い思いをさせる事になってしまって、本当に申し訳ありませんでした。


ワンちゃんは動いて当たり前。スタッフ一同気を引き締めて皆様のワンちゃんに接させて頂ける様尽力いたします。 
リュウちゃん本当にごめんね。
by inuya2010 | 2011-09-07 15:42 | 今日のワンちゃん | Comments(0)