☆9月14日☆

ここ数日暑いですねぇ042.gif 明日くらいまではこの暑さが続くとか・・・洗濯物は良く乾いていいんですが037.gif

只今キャンペーン中の <マッド・コンディショナー>、とってもイイ感じです053.gif ご体感頂いたオーナー様にも 「ワンちゃんの手触りが違う!」 とご好評頂いています038.gif
皆様も無料でご利用頂けるこの機会に是非お試し下さい053.gif053.gif053.gif


それでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます003.gif060.gif




056.gif初ご来店056.gif

 ◆シェリーくん◆ 
a0176220_1611220.jpg
現在18才のヨークシャテリアの男の子です006.gif今日は犬家ブーブーでお迎えに行きました049.gifカットは「体の毛を今の半分ぐらい残してほしい」とのことで、長すぎず短過ぎずに仕上がりました049.gif高齢ながらトリミング中も頑張ってくれました012.gif今日はゆっくりやすんでね035.gif




 ◆つくしくん◆ 
a0176220_16175854.jpg
元気いっぱいなトイ・プードルの男の子です003.gif今日はシャンプーコースとマッドコンディショナーをしてふんわりふわふわになりました060.gif
a0176220_16313156.jpg
今日はさらにオプションメニューの耳洗浄でお耳の中まですっきり洗い、
a0176220_1633155.jpg
グルーミングスプレーでもつれにくくなりました072.gifなんとつくしくん!!近々結婚のご予定だそうです053.gifお母さんも心配してたけど、しっかりしたお父さんになれるかな??またご報告お待ちしています016.gif




 ◆ランちゃん◆ 
a0176220_1644311.jpg
お父さんが大好きな可愛いミニチュア・ダックスの女の子です056.gif今日はシャンプーコースとおしりをすっきりカットして、マッドコンディショナーをしてつやつやになりました010.gif
a0176220_1647183.jpg
今日はオプションメニューのグルーミングスプレーをして、ランちゃんもご満悦でした011.gif 「いい気持ち~♪」




 056.gif初ご来店056.gif 

 ◆チョロくん◆ 

a0176220_17234151.jpg
当店ご利用頂いている、トノ君・ヒメちゃんのパパ053.gif とってもやんちゃなヨークシャー・テリアの男の子です070.gif072.gif パパと言ってもまだ3歳001.gif まだまだワンパク盛りなんです060.gif 見て下さいこのカット053.gif お耳の飾り毛が独特でとてもカワイイ016.gif よく似合ってますね006.gif 体は極短く、お足も体の長さに合わせてカットしています049.gif

と、ここでお詫びを。グルーミングスプレーもして頂いているのですが、お写真撮るのを忘れてしまいました008.gif 申し訳ありません040.gif




053.gif初ご来店053.gif

◆ミミちゃん◆

a0176220_17241460.jpg
チョロ君のお嫁さん016.gif キュートですね053.gif ヨークシャー・テリアの女の子です。 カットはチョロ君と同じです049.gif ドライングがすんごく苦手のご様子037.gif 大きな音だし風も来る045.gif ビックリしちゃうよね。でも頑張れました。エライ~038.gif
a0176220_17263989.jpg
座った姿も可愛いのでサービスショット016.gif061.gif 「べぇ~」っと出したお顔何ともいえません053.gif 
a0176220_17245260.jpg
そしてグルーミングスプレー003.gif マッド・コンディショナーとダブルの効果でサラツヤです072.gif ミミちゃん可愛さUP~036.gif




◆うにちゃん◆

a0176220_1725893.jpg
以前はモデル犬でもしてたのかしらと思うくらいチョ~お利口さん038.gif トイ・プードルのお淑やかな女の子です012.gif 今日はお足を <マラカス> から <パンタロン> にチェンジ! このカットもうにちゃんに良く合ってまっすね038.gif 毛量もあるのでカットもキレイに揃います049.gif
a0176220_17252512.jpg
まずは歯石除去を。 カリカリされてもジッと出来てホントにお利口さんだなぁ045.gif 感心します。歯石も綺麗に取れました072.gif
a0176220_17253612.jpg
そしてハミガキ。これまたシャカシャカしっかり磨かせてくれました。スバラシイ038.gif うにちゃん花マル~056.gif056.gif
a0176220_17255096.jpg
仕上げにグルーミングスプレー058.gif カンペキですねうにちゃん053.gif 今日はマッド・コンディショナーも入れて、美のフルコースでしたね016.gif 幸せだねうにちゃん053.gif



◆こまりちゃん◆

a0176220_18455989.jpg
小柄でカワイイ016.gif シー・ズーの女の子です053.gif トリミング中は少し緊張してるのかな037.gif? 時折固まってます。 お顔にドライヤーの風が当たるのが嫌いなんだけど、今日も一生懸命ガンバレました038.gif 今日はお顔は小顔でまぁるくカット。体とお足は短くカットしています049.gif お耳も少し短めです。 勿論マッド・コンディショナーもしています。 毛艶バッチリだねっ060.gif
a0176220_18462061.jpg
オプションハミガキをしました003.gif シャカシャカ・ゴシゴシ060.gif お利口さんで歯磨き出来ました。ピカピカ綺麗な歯になったね006.gif072.gif




072.gif本日もご利用ありがとうございました072.gif

by inuya2010 | 2011-09-14 15:54 | 今日のワンちゃん | Comments(0)