人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆9月15日☆

昨日の夜横になっていると、窓の外から鈴虫コオロギの鳴く声が聞こえて来ました060.gif ・・・季節はちゃんとやってきて、虫たちも秋の訪れを伝えてくれるんですね001.gif ちょっと独りセンチに浸りながらふと天井を見ると、手のひら程ある蜘蛛がこっちを見てました・・・%$#’%”#&!!! ビックリして心臓が出るかと思った!!! ・・・私にセンチメンタルは似合わないって事ですかね007.gif


本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介です038.gif



◆こたろうくん◆

☆9月15日☆_a0176220_16163992.jpg
今日も元気一杯070.gif ヨークシャー・テリアのとってもフレンドリーな男の子です058.gif 今日は体の長さはあまり変えずに整える程度にカット045.gif おシッポは何と・・・ライオン風にしていまぁす038.gif ヨーキーなのでハッキリとはわかり辛いのですが、スタッフ試行錯誤しながら可愛くカットしていました003.gif
☆9月15日☆_a0176220_15293433.jpg
本日もこたろう君のオプションメニュー・フルコース、スタートです053.gif
まずは毎回欠かせないハミガキ072.gif 今日はMYハブラシをご購入頂きました001.gif こたろう君専用の歯ブラシで奥の方もしっかりゴシゴシ磨きました006.gif
☆9月15日☆_a0176220_15295898.jpg
続いて耳洗浄を。お耳に洗浄液を入れてクチュクチュ揉んで・・・お水をお耳に入れてきれいサッパリ洗い流します072.gif こたろう君全然ヘ~キなお顔で耳洗浄出来るんですよねぇ。 天才~038.gif
☆9月15日☆_a0176220_15301754.jpg
そして大のお気に入りのアロマスパ053.gif 今日は <ペパーミント&ローズマリー> の香りにしてみました016.gif お顔トロ~ンとしてるでしょ~012.gif ムービー撮りたいくらいですが、この後すぐに体がユラユラ揺れてきます037.gif あまりに気持ちよくて眠たくなるみたいです。カワイイなぁ053.gif
☆9月15日☆_a0176220_1530322.jpg
こちら上から見た感じ。 お花も浮かんでイイ香りで・・・こたろう君も夢心地になるのが分かります056.gif この時もモチロンゆらゆら揺れてます037.gif よっぽど気持ちイイんだねぇ053.gif
☆9月15日☆_a0176220_16534550.jpg
仕上げはプロ・グルーミングスプレー006.gif 今日はマッド・コンディショナーも入っているので、ダブルのサラツヤ効果060.gif072.gif
「どう? 今日もイケワンになったぁ~?」 
はい! 本日もカンペキな仕上りです038.gif





◆あんずちゃん◆

☆9月15日☆_a0176220_15311654.jpg
お久しぶりです058.gif とってもステキなチョコ・ダップル053.gif チャーミングなミニチュア・ダックスの女の子です016.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です。マッドコンディショナーを入れて、被毛もツヤッツヤ072.gif 柔らかい可愛さもUPしています045.gif お耳を少し梳いて、お尻も整えました049.gif




◆マックスくん◆

☆9月15日☆_a0176220_15322793.jpg
今日もハイテンションです070.gif060.gif とても明るいミニチュア・ダックスの男の子。シルバー・ダップルかっこイイね004.gif そして何ともいえない瞳のカラー053.gif 近所の女の子にモテモテなんじゃないかしら037.gif 本日はシャンプーコースのご利用です。
☆9月15日☆_a0176220_15325463.jpg
オプションメニューハミガキに挑戦! 始めはビックリしていましたがすぐに慣れてくれたのか、ごしごしシャカシャカしっかり歯磨き出来ました072.gif




053.gif本日もご利用ありがとうございました053.gif

by inuya2010 | 2011-09-15 11:16 | 今日のワンちゃん | Comments(0)