☆9月17日☆

雨は昨日からよく降りますが、台風で大きな影響が・・・という事は無さそうですね。良かった045.gif
今日からホテルご利用のワンちゃん達も来てくれています072.gif 皆以前にも犬家でのお泊り経験があるので、少し慣れてきているようです053.gif ご飯も食べれて、しっかり眠れるといいなぁ043.gif 一緒にお泊り頑張ろうね006.gif 


それでは早速、本日ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です038.gif
(本日美容ご利用の全てのお客様に<マッド・コンディショナー>をご体感頂いています)



◆エヴァくん◆

a0176220_20353547.jpg
お写真見てください可愛いですね053.gif シー・ズーとマルチーズのMIX犬の男の子です016.gif 今日は体は短く、お足はパンタロンにしました049.gif お耳は揃えるようにカットお顔は丸くカットしています。 シャンプーもカットもとてもお利口さんでした038.gif



035.gif初ご来店035.gif

◆MARUちゃん◆

a0176220_20355217.jpg
以前にお母さんが犬家のシャンプー教室に来てくれました001.gif 只今生後4ヵ月とても大人しいトイ・プードルの女の子です016.gif サロンでのトリミングは初めてかな? ドキドキしながらも一生懸命頑張れてました。 今日はまだ仔犬ちゃんなので全体的にふんわりとカットしています。

お詫び040.gif お友達のJUJUちゃんも単品メニュー耳掃除歯磨き歯石除去に来てくれていましたがお写真撮るのを忘れていました007.gif
 


◆ざくろちゃん◆

a0176220_2036973.jpg
今日はお父さんとお兄ちゃんとご来店053.gif とってもチャーミングなトイ・プードルの女の子です001.gif 今日は前回同様体はスッキリ。 お足は細めのパンタロン。 お顔は小顔のテディにしています035.gif お耳は少し短めに丸くカットしています049.gif 少しドライングをイヤイヤしていたけれど、カット中はとてもお利口でピシッと立てていました038.gif
a0176220_20362230.jpg
お父さんにMyハブラシを買ってもらってハミガキをしました。 シッカリごしごしピカピカに磨けました072.gif



◆ココくん◆

a0176220_20365157.jpg
今日も貫禄があります045.gif でも、とっても寂しがり屋さんなんです037.gif トイ・プードルの男の子です。 今日も全体的に短く、ラム・クリップの変形型にカットしています049.gif クラウン(頭部)は少し低めにカットしています。 足先をクリッパーで剃る時は少し苦手そうにしていますが、シャンプー、ドライング、カット時は大変お利口さんです001.gif 



◆ビビちゃん◆

a0176220_20371279.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif 元気ハツラツ!トイ・プードルの女の子です053.gif 今日は全身に毛玉があって取るのにかなり時間がかかったんだけど、ビビちゃんとっても頑張れました。 お耳は縺れが特にヒドくてある程度解きほぐしたあとに耳淵でカットしました049.gif 出来上がりはとっても可愛くなったと思います016.gif 



◆クーくん◆

a0176220_20372773.jpg
ちっちゃくてチョ~可愛い016.gif ヨークシャー・テリアの男の子です001.gif いつもはお耳に繋げる様にカットしていたお顔を、今日は丸くしてみました041.gif お耳も短くしています。 お写真アップですぅ~053.gif カワイイなぁ012.gif


◆ケロちゃん◆

a0176220_2037416.jpg
クー君と同じおウチのヨークシャー・テリアの女の子053.gif カットはクー君とほぼ同じです。 お耳は揃えるようにカットしています049.gif 今日はお母さんがお肌の事を心配されて、オプションメニュー薬用シャンプーで洗っています。 症状が軽減されると良いですね045.gif 
a0176220_20375924.jpg
歯石除去をしています。最近お口の臭いが気になるという事で少しついている歯石を取っています。 ケロちゃん嫌がらずに頑張れました。エライ~038.gif
a0176220_20381061.jpg
仕上にハミガキをしました。 これまたシッカリ磨けてキラピカの歯になりました072.gif



056.gif初ご来店056.gif

◆アルくん◆

a0176220_20384365.jpg
少し怖がりさんかな037.gif? 本日初ご来店、トイ・プードルの男の子です012.gif 毛玉がわりとたくさんあってブラシングに時間がかかったんだけど、アル君良く頑張れました。 ドライングはちょっと苦手な様子でびっくりしながらでしたが一生懸命頑張っていました038.gif 毛量がシッカリあるのでお顔のカットも綺麗に揃ってカワイク仕上がっていると思います053.gif
a0176220_20385896.jpg
オプションメニューのハミガキをしました。 ビックリしないように前歯の方からクシュクシュ。 徐々に奥歯まで磨きました。 仕上げはごしごしシッカリ磨いています072.gif
a0176220_2039854.jpg
耳洗浄もしました。 グルーミングの段階で少しお耳に汚れがあったので耳洗浄を入れさせてもらいました。 洗浄液をお耳に入れてクチュクチュ揉んでお水でさっぱり洗い流します。 お耳の奥の汚れまでシッカリと洗い流せました058.gif


◆ワサビちゃん◆

a0176220_20393429.jpg
キョトンとしたカワイさがあります053.gif プードルと何かのMIX犬のキュートな女の子です016.gif 今日は体もお足も短くカット。 お顔もスッキリと丸くなるようにカットしています049.gif お耳も丸みを持たせています。 お写真「あっかんべー」可愛いですね053.gif
 


◆メルくん◆

a0176220_2039472.jpg
今日のご機嫌はいかがでしょうか? 犬家のアイドル、フレンチ・ブルドッグの男の子です072.gif 季節の変わり目でお肌の調子は少し変化があったでしょうか? もう少し涼しくなると痒みも治まってくると思います。 今日もお肌のケアのためにノルバサン(薬用)シャンプーでしっかり優しく洗っています001.gif
今日はメル君のお洋服をたくさん買ってくれました。 寒い冬はこれで暖かく過ごせるね053.gif
a0176220_2040560.jpg
お店でキープしているMyハブラシでいつも欠かせないハミガキをしています。 「メルく~ん、お写真撮りますよ~」と声をかけるとメル君、ハブラシを咥えたままこっちを見てくれます037.gif そんな姿にスタッフ一同癒されています(萌)053.gif 今日もごしごしシッカリとハミガキできました038.gif




本日もご利用

072.gif ありがとうございました 072.gif

by inuya2010 | 2011-09-17 12:02 | 今日のワンちゃん | Comments(0)