☆9月19日☆

ブログ更新遅れました! 申し訳ありません040.gif この日は朝からお店の電話が不通・・・008.gif 回線のトラブルだったらしくて、復旧したのがお昼前007.gif ご迷惑をお掛けしたワンちゃんもいらっしゃるのではないでしょうか? 
大変申し訳ありませんでした040.gif040.gif040.gif


9月19日(月曜日)ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です038.gif
(本日美容ご利用の全てのワンちゃんに <マッド・コンディショナー> をご体感頂いています。)



◆こたろうくん◆

a0176220_1324136.jpg
今日は電話が不通だった為か、お姉さんがわざわざお店まで来て予約を入れてくれました。ありがとうございます040.gif とってもフレンドリーな、シー・ズーの男の子です003.gif 今日は前回と同じく全体的にスッキリカット049.gif お顔は丸く。お耳、おシッポは整えるようにしています001.gif
a0176220_1325736.jpg
ハミガキに挑戦! 初めてだったけど、驚くことなくシャカシャカ磨けました。 お口ピカピカ気持ちイ~ね006.gif072.gif 




◆マミちゃん◆

a0176220_1331696.jpg
こたろう君と同じおウチのシー・ズーの女の子016.gif カットはこたろう君とほぼ同じですが、いつもお耳に集中的にもつれがあるので、少しカットさせてもらいました049.gif 少しお耳が短くなっただけで幼く見えます043.gif 
a0176220_1333196.jpg
マミちゃんもハミガキ053.gif しっかりシャカシャカ磨けましたよ006.gif 1度歯石除去をするともっと歯と歯茎の健康に良いかもしれませんね045.gif




035.gif初ご来店035.gif

◆アイリーちゃん◆

a0176220_1335447.jpg
只今生後4ヶ月016.gif キョトンっと可愛いトイ・プードルの女の子です053.gif 今日はワン生初サロンかな037.gif? ドキドキ固まりながらも、一生懸命頑張っていました038.gif カットはまだ仔犬ちゃんなので、あまり短くし過ぎることなくふんわりめにしています。肩の辺りはスッキリめにしました001.gif お顔は目の周りをしっかりカット。 お耳は揃えるくらいにしています058.gif




◆インディくん◆

a0176220_1341173.jpg
お写真正面です053.gif 今週もインディ君と会えて嬉しいな016.gif お馴染み、スムース・ダックスの男の子です。 今日もシャンプーをして、マッドコンディショナーをしました001.gif 毛艶が良くなったんじゃないかと思います。茶色が濃くなったような・・・(気のせい?)
a0176220_1343077.jpg
毎回欠かせないハミガキを。お写真余裕のカメラ目線でしょ037.gif チョ~慣れっこなので、もうまるで人間のように歯磨き出来ます006.gif 今日もお口すっきりピカピカになりました072.gif
a0176220_1344456.jpg
そして温泉入浴060.gif 随分お湯の感触にも慣れてくれたみだいで、少し寛いでいるようにも感じます。 気持ちい~い? インディ君053.gif

追伸056.gif いつも差し入れありがとうございます040.gif
 



056.gif初ご来店056.gif

◆すずちゃん◆

a0176220_135633.jpg
控えめな可愛さがあります012.gif カニーヘン・ダックスの女の子です。今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です。 足・お腹周り・お尻の被毛をスッキリさせています045.gif
a0176220_1352359.jpg
オプションメニュー歯石除去をしました。こちら施術前。かなり歯石が付いちゃってます・・・
a0176220_1353770.jpg
そしてこちらが施術後072.gif ここまでキレイになりました038.gif すずちゃん良く頑張れました! 沢山歯石が付いてた箇所は大体除去できました072.gif
a0176220_135492.jpg
仕上げにハミガキをしました。お口ピカリン072.gif 今日からまたご飯が美味しく食べれるね006.gif



072.gif初ご来店072.gif

◆チョコちゃん◆

a0176220_1361330.jpg
澄んだ瞳が何とも愛らしい・・・053.gif 只今生後4ヶ月。ミニチュア・ダックスの女の子です016.gif 今日はシャンプーコースのご利用です001.gif シャンプーにビックリ005.gif 大きなドライヤーにドッキドキの様子でしたが、チョコちゃん一生懸命頑張っていましたよ038.gif 仕上がりはふんわりツヤツヤになりました072.gif 今日はおウチでいっぱい褒めてもらってね053.gif





続きまして <ホテル> ご利用のお客様のご紹介です038.gif
まずはお散歩の様子からスタートです058.gif060.gif


a0176220_14362730.jpg
朝の晴れ間058.gif それ今だ!! お散歩へGO~!!! まずは男の子から004.gif やっぱりお外が楽しいよねぇ~060.gif
a0176220_1436401.jpg
ロール君コリャン君仲良くお散歩いけました041.gif
a0176220_14365828.jpg
続いて女の子達がお散歩へGO~!!! やっぱりお外よねぇ~058.gif みんな仲良く散策さんさく053.gif
a0176220_14371232.jpg
走ってます走ってます060.gif060.gif 美容と健康のために適度な運動必要よね~053.gif
チヂミちゃんココちゃんらんちゃんも仲良くお散歩行けました001.gif

 

・・・そして綺麗にトリミングをしておウチに帰って行きます。みんなよくお泊り頑張れました056.gif



◇コリァンくん◇

a0176220_1363347.jpg
超~フレンドリー041.gif いつでも元気一杯。トイ・プードルの男の子です070.gif072.gif 
今後アフロにしていきたいとの事で、お耳と頭部が繋がるようにカットしています049.gif 体・お足は短くしています。爪切り大の苦手だけど、よく頑張れました038.gif



◇チヂミちゃん◇

a0176220_1365013.jpg
コリァン君と同じおウチのトイ・プードルの女の子053.gif ちょっとシャイなので、お泊り心配していましたが、今回は何とか大丈夫の様子でした。良かった043.gif
カットは全体的に短く。足先は抜いています。チヂミちゃんもアフロに移行できる様に頭部をカットしています049.gif
a0176220_13749.jpg
チヂミちゃん「ちょ~だい053.gifが出来るんです060.gif あまりにカワイイのでサービスショットです016.gif

追伸056.gif お土産ありがとうございました040.gif 美味しくいただきました060.gif




◇ロールくん◇

a0176220_1371914.jpg
優しい雰囲気を持つトイ・プードルの男の子です043.gif 8月15日満1歳のお誕生日でしたね016.gif おめでとうございます067.gif 犬家でのお泊りも2回目だったので少し慣れていた様子でした045.gif
カットは全体的に少し短めに。足先は抜いています。お顔はスッキリ可愛くテディに035.gif お耳とおシッポはふんわりとカットしています049.gif




◇ココちゃん◇

a0176220_1373494.jpg
とってもキュートなココ姫も一昨日からお泊り頑張れていました038.gif カットは体とお足は短めに。お顔はお口周りを大きく残したテディにしています035.gif お耳、綺麗に伸びてきました053.gif 揃える様にカットしています049.gif
a0176220_1374924.jpg
耳洗浄をしました001.gif ・・・ちょっとイヤがっていましたが・・・お耳に液体が入るから気持ちワルイね。でも、お耳も奥の汚れも落ちるからね072.gif よく頑張れました038.gif

追伸056.gif お土産ありがとうございました040.gif モチっとした食感でとっても美味しかったです053.gif
 



◇らんちゃん◇

a0176220_1392464.jpg
お泊り中は若干固まり気味でした。淋しいけどよく頑張れてました045.gif お写真見て下さい053.gif とっても可愛いパピヨンの女の子です016.gif 苦手な爪切りも頑張れました。 カットは前回と同じく体とお足はスッキリと。 特有のお耳は大きく揃えてカットしています049.gif
a0176220_1394154.jpg
ペロっと出したお顔がとってもキュート016.gif もう1枚サービスショットです072.gif





本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-09-20 13:02 | 今日のワンちゃん | Comments(0)